トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復活?  

お久しぶりです
約一年ぶりにまた始めようかと
アポロは元気にしております
どうぞよろしくお願いします
あれ?書き方こんなんだっけ?
もうわからなくなってきた

続くかどうかはわかりませんが
頑張ってみます
よろしくお願いします

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

若返り  




アポさん、トリミング行ってきました


暑くなったので、短~く、お耳をぺらっとねってオーダーしたら

あらら


パピーカットになって帰ってきたよ



かーわーいーいー!









カットで若返りできるなんて
羨ましいわーーー








気に入ったのでしばらくはこのスタイルにしよーかなー

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

お出かけと多肉  

ご無沙汰しています

サボっていましたら、お友達から指摘されまして
書いてみようかなー


もう記憶が飛んでいますが、備忘録的に

4月のお出かけ



モリパーク アウトドアヴィレッジ

アウトドアのお店がズラズラっとありまして、楽しかったです




よくテレビに出てくるのはこれかな?
ボルタリングの壁!
インストラクターさんかな?女の人がするするっと登ってました
スゲー!





モンベルのレストランではテラス席があってアポさんも一緒に食べられました
あ、ワンコメニューはないですけどね(笑)


季節のいいときにふらっと行くのは楽しいかもー


続いても4月のお出かけ





ここは前にも行ったことありますが
秩父の羊山公園の芝桜~

前回はまだあんまり咲いてなかったけど、今回は?





綺麗でした~





これがお気に入り


この側にお土産やら食べ物の屋台が出ていて、アポと一緒に昼ごはん食べました

山菜の天ぷらが美味しかったー!


続いてはGWだね、やっと(笑)


まずはバーベキュー
これはちゃんと書こうかな、後で


で、次の日は




群馬県の榛名湖です

スワンボートに乗りました





アポが運転?!

うそでーす、当たり前か
もう飽きてきて、怖くなってきて
ハンドルに八つ当たり中(笑)





ワンコはタダでボートに乗れます

手こぎボートもありましたが、落ちそうなのでスワンボートをおすすめします(当社比)


長くなったので次回へ続く


あれ?多肉のこと書いてないや
次回で





category: 未分類

tb: 0   cm: 2

トリミング  

ボーっとしてる間に桜も散ってしました

アポロもボサボサからスッキリとしてきましたよ





最近はサロンに行っても泣かずにスタスタトリマーさんにしっぽ振って行ってしまいます

どんだけ甘やかされてるんでしょう

かわいい若い子好きのオッサンです






人見知り、犬見知りが激しいアポですが、最近は少しずつあいさつできるようになりました
でも、油断するとわんこら
どこでスイッチ入るのか、段々わかってきたような気がします


人にも犬にも慣れて、懐いて欲しいけど、飼い主だけを見てくれるアポでいて欲しい気もします

知らない人にも愛想よくされちゃうと、ちょっと寂しいような不安なような






ま、今の調子で少しずつ慣れていこうね

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

それはズルい  

最近旦那さんが忙しくて
土曜日も出勤だったり、
お休みでも天気悪くて
お出かけがなかなかできませんでした



そしたら、アポさん、とうとう自分のバッグに八つ当たり(笑)

パンチしてキレてました



なので、ちょっと私とお出かけしましょう






お出かけのときはお洋服着せます
でも今日はご機嫌悪くてなかなか着てくれません

イラっとしたのでこうなる







ぶっ!







(親バカフィルターを通すと)
ズルいくらい可愛いじゃないのー!


あ、親バカ目線だからね



さて、出かけますか






あ、ごめん

今日は車じゃないよー(笑)


ぶぶぶ


明日はお墓まいり行こうね




category: 未分類

tb: 0   cm: 2

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


