トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カフェでケーキ♪  

みなさま、あぽのお誕生日を祝ってくださってありがとうございました♪

コメントのお返事がまだできていなくてすみません(汗
でも温かいコメントをいただけて本当に幸せだなぁって思います

あぽと出会って、ブログを書き始めて
日記なんて3日と続いたことが無い私ですが
サボりながらもここまで続けてこれたのは毎日コメントをくださる
わん友、ブロ友さんのおかげです

応援のぽちっやいつも楽しいコメントをくださってありがとうございます
改めてお礼を申し上げます
そして、これからもあぽとダメ飼い主をどうぞよろしくお願いいたします






さて、まだ続く誕生日ネタ・・・



日曜日にお祝いカフェ(?)しました



RIMG9471.jpg



近所のドッグカフェでランチしました



RIMG9397.jpg


私たちはチキンカレー♪美味しかった~♪


あぽさんには・・・


RIMG9401.jpg


チーズケーキを♪



RIMG9422.jpg


おあずけ~


RIMG9449.jpg


うっまぁ~


RIMG9453.jpg


満足♪



今日もオモシロ顔撮れました~(笑)





ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg

category: アポロ誕生日

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

あぽさんとの馴れ初め  

昨日はあぽのお誕生日にお祝いのコメントを
いただきまして、ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


すっごい嬉しかったです~♪


H杉並さんからはブログアップしたらすぐに
メールでお祝いいただいて・・・はやっ!!
びっくりしました~(笑)
いつもありがとうございます♪

makotsuさんはご自身のブログであぽを祝ってくださって
ありがとうございます♪
ブログ見た途端、あぽがいたのでびっくらしました(笑)



これからもアポロの成長を見守ってくださいますよう
お願いいたします





昨日はじぃの実家のお墓参りをして
お父さんお母さんと電気屋さんめぐりをしました(笑)とうとう地デジ化!!

それから自宅へ帰ってきて一杯飲んでしまったので
ブログの更新が手抜きで済みません・・・




昨日のあぽさんのブリーダーさん宅での写真
あの女の方は美人なブリーダーさんです♪
すごい綺麗な方でした~w
(じぃに指摘されたので書いてみました~)


都内でブリーダーをされていたのですが
犬たちのために群馬へ引っ越しちゃったそうです
やっぱり騒音とか環境を考えて引っ越されたそうです



IMG_0003.jpg


でこれがネットに載っていたあぽさんの写真

これを見て、ひとめぼれ~(笑)
速攻でメールして、電話で予約して、会いに行きました~
車で片道3時間(笑)


IMG_0004.jpg


我が家に来てくれてありがとね~♪
これからもよろしくね~♪



ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg

category: アポロ誕生日

thread: わんことの生活 - janre: ペット

あぽ、1歳になりました♪  

DSC_0150.jpg


今日でアポロは1歳に!

早いな~、ほんとに


元気にすくすくそだってくれてありがとう

これからも毎日笑わせてちょーだいね☆



DVC00151.jpg
DVC00154.jpg


ブリーダーさんちへ初めて行った日の写真

この日、あぽを迎えることを決めました



ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



028apolo.jpg

category: アポロ誕生日

thread: わんことの生活 - janre: ペット

あぽさん、11か月♪  

RIMG7602-1.jpg


今日の朝、お散歩したらひどいことになったので
洗浄作業をしました♪

終わってタオルにくるもうとしたら
脱走しやがりました~!!!



ギャーーーーって言ったら
リビングの真ん中で固まりました(* ̄m ̄)プッ




RIMG7608.jpg

確保~~~~





RIMG7620.jpg



少しは反省してください・・・


そして、この脱走犯は本日11か月になりました~♪

(親方さん、かんちゃんも2日前に月誕生日だったね♪おめでとう~♪)



早いもので、来月には1歳の誕生日を迎えちゃいます
こんなに落ち着きない子でいいのかしら???

でも振り返ると思ったより手のかからない子だったと思います
トイレもすぐ覚えたし、ご飯は一度も残したことないし
なにより健康で元気いっぱいなのが一番嬉しい


RIMG7635.jpg


そうそう、その変な顔に癒されてるよ~







今日はちょっとおでかけ

っていっても電車で7分の駅ビルだけど・・・
なんか新しいお店が入ってたのでお土産に買ってきました




RIMG7621-1.jpg



じゃ~ん!!!
今日は本物だよ(笑)


RIMG7626.jpg


ドーナツだよ~

美味しそうでしょ~♪


RIMG7642.jpg



そんな顔されると・・・
今日は誕生日だから後ですこ~しだけおすそ分けしてあげるよ・・・
特別だからね☆




ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: アポロ誕生日

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

祝☆10か月  

今日でアポロは10カ月になりました♪



10月に我が家へ来たばかりの頃

DSC_0031.jpg


11月ちょっと慣れてきたかな?

DSC_0051.jpg


へそ天は得意だね♪


DSC_0162.jpg


12月よく寝てよく育て♪

DSC_0227.jpg


1月初めての海はどうだった?

DSC_0345.jpg


2月トリミングで可愛くなったよ♪

DSC_0621.jpg


3月ドッグランにも行けるようになったね

DSC_0714.jpg


4月ちょっと逞しくなって嬉しいな♪

DSC_0799.jpg


5月いつも君に癒されて励まされてるよ♪

RIMG6248.jpg


6月これからもずっと一緒に楽しい思い出作ろうね♪

RIMG6574.jpg






ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: アポロ誕生日

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


