トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

金曜日のこと  

金曜日に同期の仲間5人と会いました♪

3月に二人目が生まれたDちゃんのおうちへ遊びに行きました

Iちゃんは来月結婚式を挙げます

なんかおめでたいことが続いて嬉しいです♪



RIMG6653.jpg


Iちゃんのお祝いに内緒でケーキを用意しました

Dちゃんの長男まるくん(2さい)が
「おたんじょうび~」って大喜びして
先に吹き消しちゃいそうになりました(笑)

Iちゃんのあとにもいっかいろうそくつけて
吹いてもらったよ~
やさしいおばちゃんたちでしょ?


RIMG6656.jpg


ご飯は前回のとき、ピザとかお惣菜とか買ったら結構お金かかったので
みんなで作りましたよ~主婦の知恵(笑)
新妻Iちゃんが頑張っていろいろ作ってくれたよ~♪
みんなでわいわい作るのも楽しいしね


女5人でいろんな話をしました
子育て中、結婚12年のベテラン主婦、新婚さん、独身謳歌中と
みんなそれぞれ違うけど話は尽きません・・・
出会って15年以上経つんだよね~
いろんなことがあったよね~(遠い目したりして・・・)




気がつけば午後11時をすぎ、とっくに旦那も帰宅・・・
でもこの旦那も同期だからみんな遠慮なし(笑)


さすがに遅くなったので帰りました



あ、もひとつ
めでたくはないけど・・・嬉しいことが・・・


RIMG6731.jpg



もうすぐ、りこの誕生日・・・


くららがプレゼントをくれました
ワンコの可愛いカード付きで♪

素敵なプレゼント、ありがとね~(*≧m≦*)
大事につかわせてもらうね♪






今回も楽しい集まりでした
今度会うときは、花嫁姿を見るときかな~
楽しみ~(*≧m≦*)






久しぶりのお留守番をたのんだあぽさん、
心配でじぃに速攻帰ってね~ってお願いしました

ほんとにいつもよりかなり早く帰ってくれて安心しました
ありがとね~d(^(エ)^●)


RIMG6594.jpg



今日は出番これだけ(笑)





ランキングに参加しています
よろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: ricco

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

  

昨日、じぃに本を買ってきてもらいました♪


「Cath Kidston ’10春&夏」


RIMG3001.jpg



おまけのポーチが可愛くて♪


というか、ポーチがメインですね、もう


最近はバッグやらポーチやら、付録が女性雑誌には当たり前になりました







いや~、ごめん


あぽのじゃないんだよ


いたずらはしないでね



RIMG2992.jpg



あら、またご不満顔ですね


ほら、ボーロちゃんあげるからさ



機嫌直してよね~




RIMG3004.jpg



ちゃっかりボーロちゃんは食べたくせに



RIMG3013.jpg



はいはい、おやすみ( ̄◇ ̄;)



RIMG3002.jpg



結局、おやつ食べて寝てるだけなのにね・・・







category: ricco

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

忙しいの  





また留守番させらりた・・・



category: ricco

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

火鍋パーティー  





また写真撮るのを忘れました・・・

途中で気が付き撮影

あああ、スープの色がみんな同じになってる

三種類あったんですよ

コラーゲンと薬膳と辛いスープが・・・

お店はこちらです→小尾羊




先週の金曜日に会社の同期のみんなと飲みました

考えてみると出会ってからもう15年以上経っています

ひえええええええーーーーーー

気兼ねなくいろんなことを話せる仲間です


RIMG1675_2.jpg


きびしい指摘もいっぱいですが・・・

これも長い付き合いだからできることだなぁ・・・

今度は旅行に行こうね~♪










あぽは今日もお留守番


RIMG1709_convert_20100209181027.jpg



このもしゃもしゃも今日まで♪


明日にはきっとプードルらしくなっているはず・・・



今日はユザワヤ(手芸用品店)へ買い物に行きました


そしたら無料の講習会をやっていて、可愛かったので参加してみました


できたのはこれです↓



RIMG1712_convert_20100209180519.jpg



マカロンとカップケーキ♪


意外と簡単で楽しかったです

材料を買えばだれでもその場で参加できるのでよかったです

また行ってみようっと


RIMG1715_convert_20100209204015.jpg


こりたべれるの?


・・・ぶ 無理だよ・・・

 

category: ricco

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

ちょっと復活^^  




あぽと遊んであげられるくらい余裕が出来てきました


お外にいけないからか、あぽはべったりくっついてます


もんじろう(実家で飼っていたシーズー)もそうだったけど

だんだん覚えてきて具合悪いときとか

そばでおとなしく見ててくれたりするのかな~?

そうなったら嬉しいかも♪ 




 

今日は病院に行ってきました・・・

先生にお願いして点滴してもらいました・・・・


DVC00290.jpg

なんかちょっと良くなった気分です←単純(笑)

 

 


RIMG1521_convert_20100129155254.jpg 

 

眠そうだね~

 

いっぱい寝てるのにね~?

 

あぽの顔、りこが切りすぎました・・(涙)

 

なんかプードルに見えない・・・

 

DVC00248.jpg DVC00289.jpg  


ちっちゃいころはほわほわだったのに・・・・

が、頑張って伸ばすよ~

category: ricco

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


