トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歯は大切  




じぃが会社のMさんからもらってきたお土産♪

スノボーに行ってきたらしい

ありがとうございました

うまかったよ~ん♪


RIMG1921_convert_20100216102948.jpg


これはバレンタインでもらったおせんべい


じぃまだ食べてないけど・・・先に頂きました


会社に行ってた頃は毎年配ってたなぁ・・・

息子さんに「パパもらえるの?」って言われちゃったから

頂戴ねって頼まれたこともあったな・・・


買い出しも大変だったなぁ・・・

女の子みんなであげるって設定はめんどかったな・・・


でもホワイトデーはいっぱいお返しもらったし(笑)


いろいろ大変だったけどそれはそれで楽しかったのかな・・・





RIMG1915_convert_20100216103447.jpg


おり、たべてないぞ


チョコだもん、食べられないよ



それよりこの前から変だから、歯を見せてください






あああ、犬歯の永久歯が生えてきてるじゃん・・・!!!


でも全然抜けそうにないね





獣医さんに相談だね!







RIMG1916_convert_20100216102436.jpg


えっ




あぽ、来月の去勢手術の時に一緒に抜いてくれるって!


良かったね♪


予約もしちゃったよ♪えへ





なんかすごい心配症の飼い主みたいになってました(笑)

病院の先生に電話で相談したのですが

様子を見ながら来月の手術の時に抜きましょうと

言ってもらえて安心しました



去勢手術もちょっと不安があったり

迷っていたのですが

やっぱりしようかなと決めました

「中性的になって面白いですよ」

って先生言ってたなぁ(笑)


あぽはどんなふうになるのかなぁ・・・


変わらないような気もします(笑)



category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

アポちゃんも去勢手術来月するんや~
うちも来月するで^^
ぽん太も6ヶ月でやってるから
チッチ座ったまんま@@
犬歯うちは1本だけ抜けたよ!ゲット!!!
でも3本はガシッとくっついてるわ・・・・・
ぽん太去勢手術して変った事は・・・・
メタボになりました!!!

ぽん太の親方 #- | URL
2010/02/16 19:42 | edit

ねねも、犬歯3本がっちり残ってるよ~
いつか抜けるのかしら・・

アポちゃん、去勢手術するんだね
もうそんなお年頃なのね。

ゆっち #- | URL
2010/02/17 13:26 | edit

親方さんへ

親方さんが前にかんちゃんもするよって
教えてくれたので獣医さんにきいてみました
うちは7カ月以降って言われたよ

犬歯ゲットうらやましい~
あぽはまだまだ抜けそうにありません
来月抜いてもらうことになりそうです・・・

りこ #- | URL
2010/02/18 07:42 | edit

ゆっちさんへ

そうなんですよね
がっちり残ってて抜けそうにないんです・・・
あんなに堅いものいっぱい噛んでるのに・・・
逆効果だったのかな(笑)

ねねちゃん、順調に回復しててよかったですね♪
あと少し頑張ってくださいね

りこ #- | URL
2010/02/18 07:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/98-e895a17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


