トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初トリミング♪  

やっと行ってまいりました~

初のトリミング♪









はいはい、お出かけですよ~

使用前として撮っておきましょうね~


もさおだね




いつもお世話になっている病院で切ってもらいました

トリマーさんは優しそうで可愛い女の方でした(ほっ)




ちっちっちっち

預けてから何度も時計を見てしまいました(笑)


なんかあぽがいないと変だなぁ・・・



で、先ほど迎えに行ってきました!


じゃーーーーん


RIMG1740_convert_20100210191342.jpg



やっとプードルに見えるようになったかなぁ・・・




RIMG1764_convert_20100210191521.jpg



うーーん、頑張って伸ばそうね、あぽ(笑)



RIMG1753_convert_20100210184911.jpg




category: アポロシャンプー

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

アポちゃん!?
キャ~!!!めちゃめちゃ可愛く変身やね♪
大きい瞳がなんともいえやん~!!!
イメチェンや^^
病院にトリミングしてくれるとこあるんや!

ぽん太の親方 #- | URL
2010/02/10 20:15 | edit

はははははははは・・・・・!

ゴメンつい笑ってしまいました。

随分顔が小さくなっちゃって、

「ぬいぐるみ」みたいだね。


ははははははは・・・・!

ゴメンまた笑ってしまいました。


アポ。お上品になって可愛いじゃないの!。

makotsu #- | URL
2010/02/10 23:08 | edit

え?アポけ???
本当にめんこくなって♪
初トリミングおめでとう!!!
そうだよね・・・いるのが当たり前だから
いない時間って何していいかわからなくなるよね!
パピーの時は毛がやわいからカット難しいらしいわよ(爆)

paki #- | URL
2010/02/11 11:36 | edit

きゃーーっ♪
アポちゃん、イメチェーン❤
すっきり可愛くなったね~
ぬいぐるみみたいだ!!

ゆっち #- | URL
2010/02/11 14:26 | edit

親方さんへ

そうなんです、病院でやってもらいました
安かったこともあって(笑)

なんか顔がちっちゃくなったので
瞳が大きく見えますね
でもまだ慣れずにおかしくって・・・
いつになったら可愛くなるかしら?

りこ #- | URL
2010/02/12 08:12 | edit

makotsuさんへ

あはははは!

りこも大笑いしましたよ

「お上品」になったかなぁ?

ぬいぐるみみたいなのはほんとにそうですよ(笑)


今週は旅行ですね

気をつけて楽しんできてくださいね~v-231

りこ #- | URL
2010/02/12 08:18 | edit

pakiさんへ

あぽだよ~(笑)
別犬になったでしょ?
「もう思い切り切ってください」って
頼んだのよぉ・・・ぶ
お世辞だとは思うけど
「いい子にしてましたよ」って言われたわ
ぽんぽんがつるつるでかわええよぉ~

kero&rukaもトリミング行ったんだね
可愛くなってた♪
bokiさんは長めのkeroたんが好みみたいだね(爆)

りこ #- | URL
2010/02/12 08:24 | edit

ゆっちさんへ

すっきりカットしました!
違う犬みたいです(笑)
ねねちゃんも完治したらトリミングですね♪
楽しみ~v-238

りこ #- | URL
2010/02/12 08:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/93-b0c136d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


