トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なに犬?  

 

apo1126

 

このころは可愛かったなぁ・・・

プードルに見えるし・・・

最近「何犬ですか?」とか

「プードル?ですよね?」とか

言われるんです(涙)

 

 RIMG1554_convert_20100207104550.jpg

 

まぁ、りつがじょきじょき切っちゃったのがいけないんですが・・・

トップは切っちゃいけなかったですね(笑) 

あと耳かなぁ・・・う~ん、わからん

ま、いっけど(笑)

 

で、こりゃいかんということでトリミングの予約しました!

今度の水曜日に行ってきます

電話でトリマーさんとお話ししたのですが

自分で切ったことを伝えたら苦笑されました・・・

顔の毛の短さに合わせてもらうことにしました(笑)

どんなふうになるのか、楽しみです♪

あとあぽがどんな反応するのかもたのしみぃ (笑)

 

 



 


ぷぷぷ

ちびっこあぽ、頑張ってるね(笑)

こうみると、ほんとに大きくなったなぁ・・・

 

このままいつまでも元気でいてね~♪

 

 

 


category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

アポちゃん、毛の巻きが弱いのかな~
ねねも、くるくるしてないから
たまに何犬?って聞かれるの~i-229

私もねねをカットしようかと思うんだけど
(もち、私がi-237)止めた方がいいかしらi-278
ボール一生懸命持ってくる姿に胸キュンですi-237

ゆっち #- | URL
2010/02/07 11:54 | edit

えっ@@
りこさん切ったんや!!!
トップ短いな~て思ってたよ^^
フフフ・・・・
トリミング楽しみやな~♪
アポちゃんのボール追いかけ可愛い~^^
一生懸命やね^^
ほんまにずっ~っとこのまま元気で
育ってね^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/02/07 17:13 | edit

ゆっちさんへ

ほんとに切りすぎましたv-12
なんか勢いで・・・・(笑)
ゆっちさん、切るときはほどほどに・・・
ねねちゃんも伸びてきましたもんね~

りこ #- | URL
2010/02/08 21:40 | edit

親方さんへ

はい!切りすぎました(笑)
明後日トリマーさんになんて言われるかなぁ・・・
劇的に変身できたらいいのになぁ

ぽんちゃんのおなかにくぎ付けでした♪
可愛い~!触りたーい!

りこ #- | URL
2010/02/08 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/90-feea9432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


