トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も雪?  


朝起きてカーテンを開けたらびっくり・・・

昨日じぃが帰ってきたときに

雪が降ってきたって言ってたけどほんとだったんだ!

このまえより積もってる感じがする・・・

家の前の桜の木が真っ白です

綺麗♪

でもさぶっ

 

RIMG1610_convert_20100204160433.jpg 

 

今日もこの方は元気ですね

お留守番またさせられるとも知らず

ボール遊びをせがみます

いいよ、やってあげるよ

 

じゃ、お留守番よろしくね

 

 

 

 

RIMG1636_convert_20100204155350.jpg 

 

ただいま

今日はレッスンの日でした

今日はバレンタインアレンジメント♪

花器がハートになってます

金のハートのチョコも飾って出来上がり

すぐ食べましたけどね(笑)

 

RIMG1642_convert_20100204155729.jpg 

 

~今日の花材~

バラ(赤・ピンク)・スプレーバラ・テマリソウ・ヒペリカム

アイビー・ビバーナムティナス・コワニー

 

 後ろのほうに見える白いお花がコワニーというお花です

ふわふわとした感じでとっても可愛いんです

でもにらやネギの仲間なので切ったときに

ニンニクくさい・・・・

いっぱい飾るとくさいので注意です

 

RIMG1638_convert_20100204160012.jpg 

 

今日もお留守番ありがとうございました♪

 

 

 


category: フラワーアレンジメント

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 1

コメント

めっちゃ可愛い~♪
こんなの玄関にでも飾ってたら
みんなの注目間違いなし!
アポちゃんお留守番ご苦労さま^^
お土産は・・・・無かったネ^^;
んんんんんん・・・・・
そろそろアポロちゃんトリミングかな@@
うちは今日ボサボサ2ワントリミング行ってきたで~!

ぽん太の親方 #- | URL
2010/02/04 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/88-757255d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


