トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

写真撮影  




なんとかお腹の調子も良くなりました

みなさま、あたたかいコメントありがとうございました。

点滴がきいたのかなぁ・・・

 

 

RIMG1531_convert_20100131183713.jpg 

 

ちょっと元気になったので

じぃとあぽの散歩に行きました

って言っても歩いて2分の公園ですが・・・

 

今日はじぃとあぽの写真撮影

ちょっとわけがありまして二人の写真をりこカメラマンが撮ってみました

 

DSC_0605_convert_20100131184353.jpg 

 

その写真は・・・まぁ普通でしたねw

あとでご報告します

 

RIMG1530_convert_20100131183928.jpg 

 

この日はすごくいい天気で

かもさんも気持ちよさそうでした

 

 

ひとり手芸部してましたがこれだけ出来ましたw

シュシュです

(バラバラになるのでりぼんでくくってみました)

 

 RIMG1552_convert_20100131182153.jpg

 

今度友達と会う約束してまして、そのときにあげようかなっと

頑張ってみました

 

無心になれて結構楽しいんですよね♪

喜んでくれるかなぁ

 

RIMG1553_convert_20100131182352.jpg

 

このかたにはおもちゃに見えるようです

ねらってます・・・

 

あとであぽのおもちゃも作ろうかなぁ(笑)

 

 

 

スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

良かったね~体調よくなって!

本日月末処理のためおつかれモード^^;
また来ますね!

ぽん太の親方 #- | URL
2010/01/31 22:39 | edit

復活おめでとう♪
りこカメラマン。むむむ…pakiも見れるやつかすら?
アポもじぃとお散歩いいね~!
りこちゃんがそばにいても2人で出来てるね!!!
シュシュ可愛い♪
ワンコのオモチャを作ろうとかぎ針とアクリル毛糸を
買ってきたけどできないわ~(涙)
編み方があってるのかもわかりません(爆)
今度教えて~~~♪

paki #- | URL
2010/02/01 10:33 | edit

復活なによりです。よかったよかった。

全身の”じい”初公開ですね。

最近はジャイアンツの某キャッチャーに似ている
と言われていいる”じい”ですが、
入社当時はボクサーのマイク・タイソンに似てると
思われていて、先輩のHさん(ずいぶん前に退社)からは

「タイソン!タイソン!」

と呼ばれていました。

makotsu #- | URL
2010/02/01 12:43 | edit

体調よくなったんですね♪良かった(^^)
みんなでお散歩行けてアポロちゃんも
喜んだでしょう☆

手作りのシュシュ、可愛い~
こういうのって夢中になっちゃいますよね♪

新米飼い主 ゆっち #- | URL
2010/02/01 14:26 | edit

なんだろ~!?
ちょっとわけがあっての写真撮影!!!
手作りシュシュいっぱい作ったね^^
かわいい~!
こんなんもらったらみんな喜ぶやろね♪

ぽん太の親方 #- | URL
2010/02/01 22:25 | edit

pakiさんへ

ありがと~♪
復活したよ~
そうそう、pakiしゃんも見れるよ
ぐふふ まだ写真決めてないけど来月を
お楽しみに(笑)
実は二人でお散歩できないんだよ
りこがいないと鳴きだすんだ・・・
だめだめあぽ、これから頑張ります
おもちゃの作り方教えて~
あみぐるみみたいなのかな?

りこ #- | URL
2010/02/02 09:49 | edit

makotuさんへ

ありがとうございます♪

なんかタイソンって聞いたけど
あんまり反応がありませんでした
慎之助のほうが喜ぶのかも(笑)

りこ #- | URL
2010/02/02 09:52 | edit

ゆっちさんへ

ありがとうございます♪
やっと散歩に連れて行けました
でもあぽはりこの姿がないと
探し始めちゃうんでこれからトレーニング
しないとですね

手芸は無心になれていいですよね(笑)

りこ #- | URL
2010/02/02 09:54 | edit

親方さんへ

あはは、写真は来月になるとわかります
でもそのころには忘れてるかも(笑)
シュシュいっぱい作ったわけは・・・
一人にあげるとみんなにあげないと大変だから ぶ
ずるいって言われるので(子供かよっ)


りこ #- | URL
2010/02/02 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/85-6623a279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。