トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

体調不良  




アポロは元気です。

私がお腹壊しました・・・

2年くらい前にも胃腸炎になりまして

大騒ぎになったので

大人しく寝ています。



空気の読めない子がいまして

ゆっくり寝れないのですが・・・・


でもさすがにちょっとは分かったのか

今は隣でおとなしくしてます


お散歩行けないし、遊んでもあげられなくて

ごめんね




スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

りこさん、大丈夫?
私も毎年お腹の風邪(急性胃腸炎)になります。
お腹痛いのって本当に嫌だよね。。
温かくしてゆっくり休んでね!
アポちゃん抱えて寝たら温かいかも♪

そら子 #- | URL
2010/01/28 17:21 | edit

律っちゃん大丈夫かい?
今年はお腹に来るからね。
私も一週間以上お腹がダメでしたので、
その間、ずっとお粥を食べていました。

こんな時は、じいに作ってもらってください。

アポはおとなしく介添えを。

makotsu #- | URL
2010/01/28 20:57 | edit

りこさん体調どうですか~!?
無理は禁物!!!
いくらしんどくてもワンちゃんはマイペースやもんね^^;
アポロちゃ~ん今日はガマンしてママさんを
寝かせてあげてね!
アポロちゃんの世話はじいさんに任せて
ゆっくりしてください^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/01/28 23:05 | edit

ありゃりゃ・・
りこさん大丈夫かしら?
消化の良い物食べて、アポロちゃんと
ゆっくり過ごしてね。
アポちゃん、ママを休ませてあげてね~♪

新米飼い主 ゆっち #- | URL
2010/01/29 12:14 | edit

そら子さんへ

ご心配かけました。
コメントありがとうございます。
なんとか快復に向かってます(^^)

そら子さんは3ワン抱えて寝たら大変ですね♪
でもすっごいあったかいだろうなぁ♪
あしぽを抱っこして初めて一緒に寝てみましたが
場所をどんどん取られてなんか追いやられました(涙)
生きた毛布は役立たずでした(笑)

りこ #- | URL
2010/01/29 17:10 | edit

makotsuさんへ

コメントありがとうございます!
なんとか大丈夫です・・・

じぃはいろいろやってくれますよ~
何にも食べたくなかったので
プリンを買ってきてくれました^^
美味しかったです♪

あぽは・・・・あったか毛布になってもらってます
あんまし役にたってないけど・・・・

りこ #- | URL
2010/01/29 17:13 | edit

親方さんへ

ありがとうございます。
久しぶりに体調崩しました・・・
でも油断すると大変なのでおとなしくしてます(笑)

あぽはほんとに空気読めないんですよ~トホホ
かんちゃんのように周りをわかってくれたらいいのになぁ
やっぱりぽんにいちゃんの影響が大きいのかな?
親方さんの育て方かな?
いや、手相かも(笑)KY線がきっとあぽにはあるんだな(笑)

りこ #- | URL
2010/01/29 17:19 | edit

ゆっちさんへ

コメントありがとうございます
なんとか病院行って回復しつつあります

だんなとあぽは今のところ元気ですので
りこはのんびりさせてもらってます
でも、空気読めない子が部屋中をどたばたして
うるさーーーーいv-40
すぐ電池きれちゃうんですけどね(笑)

りこ #- | URL
2010/01/29 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/83-0a6f6dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


