トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お風呂じゃないよ  




またあわあわするの?


違うよ。



RIMG1490_convert_20100126124240.jpg




あぽのお洋服をあわあわしてるんだよ


今日はお天気がいいし、あぽの服が汚れてきたからね


最近は毎日お散歩に行くから

お洋服汚れるんだよね~


ほら、裸んぼでおさんぽしたらさ

誰かさんは脱走するでしょ


だから毎日お洋服は着て行ってね




RIMG1499_convert_20100126124926.jpg



だれのことかな~


君だよ、君


鏡ばっかりみてないで

手伝ってよね~


RIMG1500_convert_20100126122846.jpg


くんくん 


あ、やっぱりお手伝い要らない

邪魔しないで



RIMG1503_convert_20100126122724.jpg


下におろさりた つまんない 



このあとずーーーーーっときゅんきゅん鳴いてたね

お風呂に入りたかったの?

それともお洋服洗ったのが気に入らなかったの?


そんなことないか(笑)

一人にされたのが嫌だったんだろうね・・・・ぶ




RIMG1489_convert_20100126124038.jpg


いい子にしてたじょ、おやつくれ


いい子じゃないじゃん

やらないよ








いつもブログにお邪魔している「おてんばねねの成長日記」のゆっちさんに

教えてもらいました!

ペット人間化メーカー






あぽ、子供じゃん!

当たり前か・・・


category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

アポロちゃん耳ひっくり返ってる~!!!
乾燥するのにいいかっ^^;
おやつくれ~の舌ちょこって出てる顔
いたずらっ子ぽくて可愛い~♪
人間メーカーうちもやったけど
なんかかん太虫取りかごぶらさげて
走り回ってる鼻たれ小僧の悪がきやった^^;

ぽん太の親方 #- | URL
2010/01/26 23:07 | edit

親方さんへ

よく耳がひっくり返ってるんですよね~
なんか髪を結んでるみたいで可愛いんですが
よけいにぷーに見えなくなります(涙)

人間メーカー、面白いですよね
かんちゃんは虫取りしてたのかぁ、可愛い♪
ぽんちゃんはもう大人ですよね?働き盛り?

今日の記事、かんちゃんの真似してみました
すみません



りこ #- | URL
2010/01/27 08:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/81-368eb923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


