トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お留守番  




なんか美味しそうな匂いがするじょ・・・ぺろりん


ごめんね、あぽの分も食べてきたよ。

お留守番ありがとね~  ぶ


あぽが来てから夜は外食を控えてました

一人にするのがかわいそうだし、心配だったので・・

でももうお留守番も平気かなということで

久々に焼き肉に行ってきました

最近流行りのホルモン食べてきました

うまうまでしたよ~♪

じぃが行きたいって言ってたお店で歩いていったのですが

お店がみつからなーい・・・

結局お店の方に迎えに来てもらいました(笑)

じぃ、すっごい汗かいてた

運動の後はビールおいしいね(笑)

でも匂いはやっぱりすごくついたね、あぽには酷だよね・・・




RIMG1459_convert_20100125120031.jpg



あぽにはボールのおもちゃあげるね

昨日はIKEAに買い物に行きました

あぽはまたまたお留守番

でもあぽのものも買ったんだよ

今度は一緒に行こうね♪



RIMG1455_convert_20100125120632.jpg


美味しいものある?


そればっかり

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

アポちゃん~お留守番賢くできたんや^^
なかなかワンちゃんが居てたら外食しにくいわっ!
でも賢く待っててくれるならこれからいっぱい
外食できるね^^
確かに焼肉のニオイはアポロちゃんにとっては
たまらんやろな・・・・・^^;

ぽん太の親方 #- | URL
2010/01/25 22:55 | edit

あれIKEAって、もしかして新三郷店?

実は私も昨日行っていました。

何時頃にいたの?

ちなみ私は14:00~17:00まで・・・疲れた・・・。

電気スタンドライトを買いました。

makotsu #- | URL
2010/01/26 12:15 | edit

親方さんへ

部屋の電気全部消して出かけたら
いい子でいました(笑)
でもやっぱり気になってしまいますね
一緒に行けたらいいですけど
あぽはまだおとなしく待ってられないからなぁ・・・

りこ #- | URL
2010/01/26 13:19 | edit

makotsuさんへ

そうです!新三郷に行ってきました
でもうちはいつも午前中行動なので
お昼にはもう帰り道でした(笑)
うちはお安くなってた書棚を買いましたよ
配送料のが高くついた・・・(涙)

りこ #- | URL
2010/01/26 13:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/80-20c3d368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


