トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土手を疾走  




今日はじぃの実家へ遊びに行きました

じぃのお姉さんが旦那さんの転勤で昨年末から九州へ引っ越してしまいました

で、お姉さんだけ用事で東京へ帰ってきているとのことで会いに行きました♪

あぽとは2回目のごたいめーん

実家にいる2匹のねこちゃんたちは今回どんな反応するのかな?


DSC_0521_convert_20100116182432.jpg


やっぱり嫌われました・・・(涙)

フーーーーーーーーー

ってやられました・・・・・

あぽと遊んでくれるわんいないねえ・・・

べーもたろちゃんもちびちゃんもみんなおじいちゃんだからかな・・・

お友達見つかるといいね・・・


DSC_0495_convert_20100116180127.jpg

じぃ、だっしゅーーーーーーー

りこも走りましたよ 久しぶりに・・・

明日は筋肉痛かも・・・



DSC_0479_convert_20100116175728.jpg


飛んで跳ねてリードを振り切り女子高生に向かって猛ダッシュ!!!!!

あーびっくりした

すぐに止まってくれたし、広い土手で

危険はなかったからよかったけど・・・

じぃ、リードはちゃんと持っててね


あぽは飼い主ちゃんと見ててよね



DSC_0470_convert_20100116175312.jpg



君のことだよ

いつもはりこにべったりのくせして

若い子がいいのかよ 


とおばさんは思いました(笑)


DSC_0512_convert_20100116181835.jpg


はぁ、聞いちゃいないね

広いとこですると気持よさそうだね

寒そうだけど・・・ぶ


DSC_0510_convert_20100116181712.jpg



でもその笑顔なら楽しかったみたいだね

また行こうね♪


category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

アポロちゃんめっちゃ楽しそう~^^
軽いから高くジャンプできるんやね!
じいさんも思いっきり走って運動不足解消!
おちおちしてたらアポロちゃんに負けるで~!!!
アポロちゃんお外でのチッチ気持ちよかったかな~^^

ぽん太の親方 #- | URL
2010/01/16 19:17 | edit

昨日は誕生日に温かいコメントありがとうございました♪
ちょっとばかし飲みすぎちゃったi-229

アポロちゃん、走ってますね~
とっても楽しそう♪
アポちゃん走ってる写真、一瞬ねねかと思いました(^^)
良く似てるわ~i-237

ゆっち #mQop/nM. | URL
2010/01/17 18:46 | edit

親方さんへ

じぃはもうあぽに負けてます・・
最近うんPとかちっことかばかりあぷしてるかも・・・
でもま、いっか(笑)
楽しそうな顔をもっと撮れるように頑張ります♪

りこ #- | URL
2010/01/18 13:19 | edit

ゆっちさんへ

お誕生日おめでとうございます!
たまには飲むことも大切ですよね~
りこも飲みに行くと楽しくて時間忘れます(笑)

うちもねねちゃん見ると似てるねぇって言ってますよ♪
早く骨折良くなって走り回れるといいですね
あ、でもあせりは禁物ですね、ゆっくりしっかり治してね

りこ #- | URL
2010/01/18 13:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/73-883f3b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


