トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遅ればせながら・・・  

RIMG1237_convert_20100110194610.jpg



初詣に行きました。


近くの神社へ歩いて行きました。


あぽはお留守番。



RIMG1240_convert_20100110194842.jpg



裏にある池をぱちり

この神社は狛犬などが全部「兎」なのです。

なのでお守りもうさぎさんのものが多いです。

可愛い♪

おみくじはじぃが「吉」りこが「末吉」でした。

中途半端やね・・・



いっぱい歩いてお腹が空きました。

家に帰ってうどんをゆでました。


RIMG1242_convert_20100110195329.jpg

ここのカレーうどんおいしいです!

池袋にあるお店(本店は巣鴨)に食べに行ったことが

ありますが、おいしかったです。

この前、デパートでそのうどんのレトルトを発見

うどんをゆでて、スープのもとをいれるだけ

なんて簡単!



RIMG1241_convert_20100110195103.jpg


えび天はスーパーのもの、

おもちは実家からもらったものを焼いて

ねぎをかけたら出来上がり

おいしかったです。





あぽさんは?






これは昨日の戦利品です

後ろのかもさん以外はなんとひとつ98円


RIMG1244_convert_20100110201842.jpg



気に入っていただけました?



RIMG1249_convert_20100110184300.jpg



後ろでじぃが写真撮ってます(笑)

動きが速くてなかなか気に入ったものが撮れません。




RIMG1257_convert_20100110183951.jpg


おかまいなしであそぶあぽさん

も少し空気読もうよ



RIMG1259_convert_20100110183332.jpg


これも昨日買いました。

ロングリードとハーネス&リード

これで砂浜行ってもだいじょうぶだね

今日もお散歩行こうね


DSC_0415_convert_20100110212121.jpg



category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

私も遅いけど本日初詣行ってきましたよ♪

アポロちゃん、カメラマンが前後から撮影で
大変だ~(^^)
たくさんのワンちゃんグッズ、お得だったんですね☆
お散歩も楽しくなりそうですね♪

ゆっち #- | URL
2010/01/11 19:44 | edit

Re: タイトルなし

ゆっちさんへ

そうなんです。
うちではカメラマンが2人いるんです。ぶ
モデルさんがなかなかじっとしてくれないんですがね


ねねちゃん、上手にねんねできるようになってますね
まだカラーが痛々しいですが、頑張ってくださいね

りこ #- | URL
2010/01/12 12:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/67-4f03a14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


