トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成長してるね  

12171


ひと月ほど前の写真です

もらったおもちゃがとってもお気に入り

このときはお手手が可愛くて

ナイスな写真が撮れたなと自画自賛・・・


RIMG1165_convert_20100106141423.jpg


ひと月後にはこの表情・・・

おもちゃも無残にぼろぼろです(涙)

毛が静電気で角みたいになってるよ・・・

手もがっつりりこをつかまえてるね・・・


RIMG1170_convert_20100106141103.jpg

なにかもんくある?

いえいえ、成長してるなっと思っただけだよ(涙)

(ほんとは甘ったれなくせに・・・)




RIMG1171_convert_20100106142031.jpg



指は噛まないでくださいよ


噛んだらおしおきだべ~



RIMG1177_convert_20100106142357.jpg


もう飽きたのかい?

飽きるのもはやいよね・・・




RIMG1182_convert_20100106140549.jpg



じぃにとってこいのボールを強要するのは

少し控えてくださいね

朝時間無いときに限って

ボールをもっていくのはどーかと思いますよ

ボール遊びだけは飽きないよね・・

特にじぃには(笑)




RIMG1183_convert_20100106140339.jpg


だけど、この顔見ると拒めないじぃなんだよね(笑)

だめだ、甘すぎる・・・

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

アポロちゃん、もう少しで5ヶ月なんですね♪
かわいい盛りだぁ♪♪

ボール好きな子って本当にエンドレスですよね。(笑)
大きいおめめかわいいですi-175

そら子 #- | URL
2010/01/06 22:30 | edit

Re: タイトルなし

そら子さんへ

ありがとうございます。
ねねちゃん、可愛いですね♪
シルバーちゃんは写真難しそうですね・・
これからの成長記録楽しみにしてまーすv-238

りこ #- | URL
2010/01/07 09:58 | edit

こんにちは。
早速遊びに来ちゃいました♪
アポロちゃん、お目目くりくりで可愛い~
お顔が綺麗で羨ましいですよ
ねねは涙やけが結構あるので・・・
後ろ向きの立ち姿なんて、ねねかと思いましたi-278
また、遊びにきますね♪

新米飼い主 ゆっち #- | URL
2010/01/07 10:58 | edit

アポ!でかくなったのぉ!
これじゃお洋服がピチピチになるはずよね(爆)
カットしてトイプーっぽくなってきたねd(^(エ)^●)☆
じぃもボール持ってきてもらって嬉しいんでない?
メロメロの顔が目に浮かぶわ・・・♪

paki #- | URL
2010/01/07 17:41 | edit

Re: タイトルなし

ゆっちさんへ

わーい♪コメントありがとうございます。
ねねちゃんと誕生日が近いのでこれからも
いろいろ子育て参考にさせてくださいね。
また遊びに行きますね~v-22

りこ #- | URL
2010/01/07 17:57 | edit

Re: タイトルなし

pakiさんへ

そうなのぉ~
後姿が巨大化してるでしょ(笑)
顔だけ切ったらバランス悪い悪い(爆)

さすがに朝のボール遊びはじぃも困ってたよ・・・ぶ

オムライスもドリアもおいしそうだね
今度連れてってねv-238

りこ #- | URL
2010/01/07 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/64-8b303b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


