トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Merry Christmas!  

12251


何にも今年はクリスマスらしいものをだしていません。

だれかさんのいたずらのせいですよ。


とりあえず飾ったツリーと一緒に・・・




12244



家から車で5分のところにある公園に行ってきました。

春にはさくら草が咲いて人が集まる公園ですが、

さすがに真冬は人が少なかったです。

ヨーキー4匹連れた方やスタンダードプードルとGレトリバー

グレートデンと大型犬3頭を連れた方などワンコは多かったです。




12242



あぽが上ばっかり見てるのは

りこがボーロで釣ってるからです(笑)

今回はじぃカメラマンの腕の見せどころでしたが

モデルさんの髪型がいまいちですね・・・



12241


あなたはたぬきさんですか?

色は違うけどあらいぐまさんにも似てますね。



12243


おやつに夢中ですね。聞いちゃいねぇ・・・

category: アポロ

tb: 0   cm: 2

コメント

ここは・・・もしや・・・土手沿いの公園かい?
アポのモジャが可愛いね♪
でもカットしたらどうなるのかも興味あり!
どっちにしても可愛いんだろうけど(爆)
↓立派なのできたね!玄関に飾れるではないか!

paki #- | URL
2009/12/26 11:25 | edit

Re: タイトルなし

そうでござる。あの土手でござるよ。
わんこの写真を撮ってる人がいて
小高い山になってるので空が綺麗に
撮れるみたいです。真似っこしました(笑)

お花は明日実家に届けます・・

りこ #- | URL
2009/12/26 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/53-fbb1636c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


