トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初シャンプー  

12232


何するですか?  





しゃんぷーですよ。

あぽはブリーダーさんに洗ってもらったきりでしょ。

今日は暖かいし、チャレンジしますよ♪

ほわほわになるよ~。










12234



ほら、(飼い主より高い)シャンプーも買ったし

準備はOK!









12235


くんくん、あまいにおいがするじょ。



そうですよ、桃の香りですよ。

でもたべられませんからね。










12233





あの~、そろそろ観念してください。



はじめますよ~♪



じゃーーーーーー





















12236




あ、あなた  だれ?







チキンみたいだね~。

クリスマスだね~(笑)








12238




セクシーポーズしてるの?









12237






はいはい、お顔も洗いますよ~。


続いてトリートメントもしますよ~。


もいっかいじゃーーーーってしたら


できあがり!




よく頑張りました。えらいえらい






ドライヤーで乾かしますよ。

あぽはドライヤーは全然平気です。

むしろ気持ちよさそうです。






122311





完成♪





ん、センター分けのおっさんがいますね。


いやーーーーーーっ







122314




なんとか修正できたかな・・・



やっぱりシャンプーは大変だぁ・・・
スポンサーサイト

category: アポロシャンプー

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

何者じゃ~(爆)
本当に違うワンコみたいになるね♪
初めてのお家シャンプー!りこちゃんお疲れさま!!!
お写真撮る余裕があるなんてステキ!
ドライヤーも平気なのね。いい子やね♪
さっぱりスッキリ。可愛いよんd(^(エ)^●)☆
年明けはチョキチョキかな?

paki #- | URL
2009/12/24 10:24 | edit

Re: No title

pakiさん

ほんとになんじゃこりゃだったのぉ~
違う犬になっちゃった。
じぃも大笑いしてたよ。

そうだよね、年明けには切らなきゃ。
カットはどんなのにしようかなぁ。
bokiさんも長めが好きなように
じぃもあんまり切らないでって言うんだよ(笑)

りこ #- | URL
2009/12/24 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/51-4f7ce1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


