トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年賀状  

12185


毎日楽しみに見ているわんこブログにも

年賀状の話題が多くなりました。

みなさん凝っているし、写真も上手ですごいなって思います。



今年はアポロの写真で作成!って勢いづいてましたが

やっぱりまったく手をつけてません。

どっちの実家の分も毎年作っていますが

それは早々に完成したのに

自分のはなかなか始められないんですよね・・・。



  
この前遊びに来てくれたpakiしゃんに貸してもらった虎さん。

これがめちゃくちゃ可愛かったから

使わせてもらおうかな。

じぃも反対しない(できない?)と思うし(笑)

pakiしゃん、いいかな?






それで、今まで撮った写真を見返していたら

あぽが大きくなったことを実感しました。


10月31日撮影


12181


12182


12183



家に迎えてちょうど1週間の頃です。

まだ毛が短くてくるんくるんしてますね。

あんよもマズルも今より短い!



でもあぽが来てまだ2カ月も経っていないんだね。

もうずっと一緒にいるみたいだよ。


これからももりもりご飯を食べて元気でいてくださいね。

それが一番の願いです。


12月18日撮影

12184



なんか、顔でかくないですか?

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

毎日一緒だから気が付かないでしょ(笑)
大きくなったし表情も変わったかしら?
赤ちゃんから幼児って感じ?

年賀状に使ってくれるのね♪
勿論いいよいいよ~d(^(エ)^●)☆
うちも早くやらねば(汗)

paki #- | URL
2009/12/19 08:34 | edit

No title

来たても今も、アポロかわうぃ~っす!

りこしゃんブログセンスv-352ありんすな。

文章のひとつひとつに、思わずぷぷっとなるですよ。

べる #- | URL
2009/12/19 15:57 | edit

No title

pakiさんへ

そうなの~。体の大きさはあんまりわかんなかったけど
顔の大きさがどんどんおおきくなってくの~・・・。大丈夫か?

年賀状作り始めたよ。
ありがとね~♪
元日に着くように頑張るね。

りこ #- | URL
2009/12/19 20:57 | edit

No title

べるさんへ

コメントありがと~♪
なんか拙い文章ですが読んで笑ってくれると
うれしいっす。

また会いに来てね~v-238

りこ #- | URL
2009/12/19 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/48-da1aef35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


