トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぽやぽや毛  

12173


pakiしゃんからもらったおもちゃがお気に入りです。



毎日がじがじしてもうぼろぼろです。





12172



そして、この何とも言えないぽやぽや毛


やわらかくてぽやーんてしてます。

ほかのぷーさんを見るとみんなもこもこっとしているのに

あぽの毛はぱやぱやだなぁって思ってました。

特にしっぽの毛なんてお粗末さま。

もしかして は、は・・・げ・・・。

そんなことはないはず、

万が一そうでも か、可愛いもん・・・って思ってました。




でも!今日お散歩で出会った方の一言で納得!

その方もぷーちゃんを連れていたのですが

あぽをみて

「あー、ぱぴーちゃんだね。ほわほわで懐かしい!」




ん、懐かしい?




そうか!あぽのサイズでパピーとわかったんじゃないんだ!



そうだよね、あぽ結構デカいもん。


このぽやぽやした毛はパピーちゃんの証拠なんだね。




その方に聞いてみるとどんどん毛量がおおくなって変わってくるそうです。


このふんわりした毛はいまだけの期間限定なのかぁ。



そうそう、今日あぽ用のシャンプー&トリートメントが届きましたよ。

飼い主用の軽く2倍はお値段がしますね。


週末はこのぽやぽや毛をきれいにしますよ。



12171


ちゃんと聞いてた?






そうだ、お散歩のときのお写真も載せとこ。



12177


pakiしゃんにもらったパーカーを着て行きました。


あぽは歩くのは好きみたいです。


最後は抱っこしていたら


おろせー


ってかんじで鳴き出しました。


まだりこにひっついて歩いてくれるので

お散歩は楽ですが

ひっぱるようになるかもしれません。


しつけなければ!


12178



なにかご不満でも?



12179


ためいきつくなあ!



121710
スポンサーサイト

category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

初めましてー♪
pakiさんの所から以前お邪魔して読み逃げしてました。
アポロちゃん、大きくなりましたね~♪
LAUGH! LAUGH!さんの服は何にしたのかなー?
楽しみにしていますね♪

そら子 #- | URL
2009/12/18 00:17 | edit

No title

そら子さんへ

コメントありがとうございます。
いつもいつもさくひなちゃんをみてはいいないいなって
真似してます・・・。

お洋服届いたらさっそくお披露目しますね。
今からとっても楽しみィ~♪

りこ #- | URL
2009/12/18 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/46-bc809f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


