トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お出かけと多肉  

ご無沙汰しています

サボっていましたら、お友達から指摘されまして
書いてみようかなー


もう記憶が飛んでいますが、備忘録的に

4月のお出かけ



モリパーク アウトドアヴィレッジ

アウトドアのお店がズラズラっとありまして、楽しかったです




よくテレビに出てくるのはこれかな?
ボルタリングの壁!
インストラクターさんかな?女の人がするするっと登ってました
スゲー!





モンベルのレストランではテラス席があってアポさんも一緒に食べられました
あ、ワンコメニューはないですけどね(笑)


季節のいいときにふらっと行くのは楽しいかもー


続いても4月のお出かけ





ここは前にも行ったことありますが
秩父の羊山公園の芝桜~

前回はまだあんまり咲いてなかったけど、今回は?





綺麗でした~





これがお気に入り


この側にお土産やら食べ物の屋台が出ていて、アポと一緒に昼ごはん食べました

山菜の天ぷらが美味しかったー!


続いてはGWだね、やっと(笑)


まずはバーベキュー
これはちゃんと書こうかな、後で


で、次の日は




群馬県の榛名湖です

スワンボートに乗りました





アポが運転?!

うそでーす、当たり前か
もう飽きてきて、怖くなってきて
ハンドルに八つ当たり中(笑)





ワンコはタダでボートに乗れます

手こぎボートもありましたが、落ちそうなのでスワンボートをおすすめします(当社比)


長くなったので次回へ続く


あれ?多肉のこと書いてないや
次回で





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

あっ。いつのまに!
あはは!指摘しました!!
書くことは沢山あるんだけどね…うんうん。
芝桜キレイ。スワン楽しそう。アポは得意のドーンか?
BBQ次回。っていつじゃー(笑)
多肉…寄せた多肉のお写真よりこのブログの日付が前になってるのはなぜー?(笑)
次のUPを楽しみにしてます。

paki #.BijV73Q | URL
2015/06/11 14:27 | edit

pakiちゃんへ

あはは〜
指摘されたから書いてみたー
でも前過ぎて記憶が飛んでるるるー
BBQも多肉も楽しかったね
でも記憶がーーー(もういい?)(笑)

りこ #- | URL
2015/06/20 11:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/452-181a071b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


