トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手芸部  

1215-1


ひとり手芸部をはじめました。


この前の日曜日に4か月前から勉強していました資格の試験がありました。


その資格の中で一番難しい認定試験で、一応頑張ってみました。

結果は神頼みですが・・・。



なんだかその試験が終わるまでは何にも手に付かなくて(当たり前か・・・)


ほんとはその試験に合格したら犬を飼ってもいいよという約束だったのです。

が、ひとめぼれしたあぽをどーーーーーしても飼いたくて

じぃをくどいて迎えられました。

(まぁじぃを落とすのはむずかしくなかったのですが・・・)


で、結果はどうあれもう自由だーーーってことで

始めてみました、手芸。


なんか突然やりたくなるんです。


今年はシュシュを作っています。

りこはずっとショートでしたが何年振りかに

髪を伸ばしてみました。

なのでシュシュでも作ってみようかなっと。

いっぱい作ったらみんなにあげようかな。


1215-2


あぽにはあげませんよ。


あ、スヌードにしようかな。

でもあぽ耳短いよね、必要ないか。

スポンサーサイト

category: ricco

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

合格してたら・・・って約束だったのね(爆)
うんうん。じぃを落とすのは簡単ね♪
頑張ったから受かってるといいなぁ・・・でも難しいみたいだから・・・むむむ。
でもどっちにしろアポが来てくれてよかったもんね♪
一人手芸部。シュシュ可愛い☆
pakiのチクチク部にも入って~(あったっけ?そんなの)
pakiも編み編み挑戦しようと思ってるのよ!
アポもお耳の毛伸ばしたら必要になるよ!
カゴ可愛いね♪
↓お散歩デビューおめでとう☆

paki #- | URL
2009/12/16 18:04 | edit

No title

pakiしゃん、ありがとねん。
シュシュあげるよって、pakiしゃん必要ない?
もちろんチクチク部に入部しまーす。

かご好きなんですよね~。
なんか買っちゃう・・
あぽの餌食にならないように気をつけなきゃ(トホホ)

riccorikko #- | URL
2009/12/16 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/45-fea4930a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


