トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たまにはね、  

たまにはアポさん抜きでご飯でも


ということで、お友達の誕生日プレゼントを買いに行くという口実で
焼肉ランチに行きました

が、プレゼントを買うお店がなんとお休み
で、結局焼肉がメインになりました(笑)






旦那さんは土日と温泉旅行に行ったから
私もたまにはいいよねー

バレンタインにいないのってどうよ?


って、お友達にも言われたしー(笑)



ま、うちの夫婦はイベントをすっかり忘れるのでいいんですけど(笑)

私の方が記念日って覚えてないしねー



あー楽しかった






あ、ごめん

アポはお留守番ありがと


お土産買ってきたけど、まだお預け


あとで、おもちゃあげるねー



今日は寒くて雪が降りそうなお天気

お家でぬくぬく、チクチクしました






前に作ったアポの服の色違いを作ろうかと







冬物の生地が安くなってたから買っておいたけど

着るのは秋からになっちゃうかな(笑)

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お店はお休みで残念だったけど・・・
美味しかったねー♪
あれ。アポのお土産はまだオアズケなの?

キャー。
お洋服。可愛いじゃないの!
(女の子ちっくだけど・笑)
こんな日にはぬくぬくチクチクにかぎるね!

paki #l99bxIgQ | URL
2015/02/18 21:08 | edit

Re:

美味しかったね
またいこうねー!

チクチクはやっぱり楽しい
上手くなったらケロルカのも作ってみようかなー
いつになるやら(笑)

りこ #- | URL
2015/02/20 08:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/443-afadb9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


