トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

早くも2月  

あは~
気がつけばもう2月も半ばになりますね
時が過ぎるのは早いです


ここ数ヶ月?いや、数年?
色んな手芸に手を出してます(笑)


先日2年ぶりに羊毛フェルト教室に行きました

前に習った先生のレッスンが自由な感じで楽しかったのでまた参加


前よりは良く出来たと自画自賛(笑)










自分でもう出来るでしょって先生に言われるけど、
みんなとワイワイしながら作品見てると
ひとりで作るより頑張れるし、
なんか上手く出来る気がする

先生のちょっとした手直しが重要だったり


また行こうかなー






本日トリミング

だから作品ももしゃもしゃ(笑)


トリマーさんにアポの切った毛をもらう約束したので
次はアポ毛を使って作りたいな

頑張れ、自分(笑)



ちびアポ、可愛いな

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

2年ぶりだったの?
もっと行ってるイメージだったよ。
ちびアポ。
ちび。と思いきや・・・
並べると大きいよね!可愛いー♪
うん。凄い上手くなってるー!
やっぱり習いに行くと違うのね・・・
自己流じゃダメだな(笑)
私も久々にやってみようかな。
教えてね。

paki #l99bxIgQ | URL
2015/02/10 10:43 | edit

Re:

ありがとー
写真だと大きく見えるかな?
だいたい12cmくらいだよ
もしゃもしゃなアポを見てるので
もしゃもしゃなちびアポになりました
毎月レッスンあるから今度は一緒に行こうね

りこ #- | URL
2015/02/10 11:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/441-11f4b581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


