トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お出かけ三昧  

はー。はや今年もあと2カ月を切りましたね
一年ってあっという間だな~、おそろし!!



さてさて、2週間前に新しい車が我が家にやってきました
うちの大きいほうの坊ちゃんがお出かけしたくてたまらないらしい
週末の天気を気にして、ドライブの本を見ています

私とあぽも大歓迎だけどね!

IMG_4753.jpg

十数年ぶりに買い替えた車なので技術の進歩に驚きっぱなし!
浦島太郎状態(笑)
特に高速道路が楽しいらしく遠出しても疲れないって言ってます
いつまで続くかわからないから、今のうちにいっぱいお出掛け連れて行ってもらおうね、あぽさん



まずはちょっと前になりますが

茨城県の国営ひたち海浜公園


ここは以前に行ったときは、ちょっと早かったみたいであまり紅葉してなかったコキア
今回はバッチリ綺麗に紅葉してました


DSC_6074.jpg


人の多さにびっくりでしょ?まだこの時点で10時になってないくらい?だったよ
丘の上に鐘があるんだけど、ひっきりなしに鳴らされるので火事かよって突っ込みたくなります(笑)
半鐘みたいだったわ

DSC_6078.jpg


みはらしの丘がやっぱり人気ね
手前に蕎麦の花が咲いていてそれも綺麗でした
あぽがいるところはちょっと高くなっていて、わんこ連れはみんなここで写真撮ってたよ(笑)
低い位置から撮るのは大変だもんね



さてお次は 富士山!
山中湖~河口湖~富士山五合目へ日帰り!旅行
ほんとは泊りたいけどねー
今度はよろしくね、旦那さん


DSC_6231.jpg


お天気も最高によくて、紅葉も見頃で本当に綺麗でした
やっぱり富士山って感動するな~

今度はもっとゆっくり行きたいな~



さて続いては三連休の中日
お天気がいまいちとはわかっていましたが、なんとか降られずもちました
この日は北軽井沢~吾妻渓谷

DSC_6304.jpg


浅間山の鬼押出し園


ここもあぽさんは2度目(笑)
ここで買ったペットのお守り
いつもハーネスにくっつけていたんだけど、つい先日無くなっているのに気付きました
なので、新しいものを授けていただきました
きっとあぽろを守ってくれたんだよ~




IMG_4931.jpg

吾妻渓谷も紅葉が綺麗でした
猿がいっぱいいて驚いたけど



というここ最近のお出掛け情報でした


追って少しずつ書いていけたらと思います
忘れないうちに書きたいな(笑)


IMG_4809.jpg


最後はお出掛け三昧で満足げ?に車内で寝るあぽさんです
よっぽど疲れたな(笑)


スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

tb: 0   cm: 1

コメント

お天気にも恵まれて素敵なドライブだったんですねー( ´ ▽ ` )ノ
日帰りで富士山ドライブできるって羨ましいなぁ。ほんと富士山は感動するよね。
まだまだ、新しい車でドライブ続きそうですねー。
楽しみにしていまーす(≧∇≦)

ゼロ子 #- | URL
2014/11/06 08:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/437-708cdc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


