トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

那須旅行 お宿編  

あれ、結構長くなっちゃったな~
たいした内容もないんだけど続くよ~


今回はいつものレジーナではなくてこちら

那須高原 森のコテージ くるみの木  さんです

別荘地の中にある静かで可愛いコテージです

ベッドとお風呂以外はわんこと一緒にいられます


えと、またお部屋とかの写真撮り忘れたわ~
すいません


お風呂は部屋にユニットバスがありますが、お風呂棟が別にあって広い貸切風呂が2つあります
予約制じゃないのでロビー等にあるランプが使用中かどうかの合図になっていて
ランプが消えていたらダッシュでお風呂へ(笑)
24時間使用可能だから大丈夫なんだけどね
温泉だったらもっと嬉しいかも~でもアポを気にせずのんびりできました
そこの更衣室もわんこOK


IMG_4363.jpg

ちゃんとリードフックがあるのでこのあとつないでおきましたよ
あぽさん、ちょっと最初だけのぞきにきたけど
私たちがいることがわかるとおとなしく寝てました




ご飯はイタリアンのコースでおなかいっぱい
でもわんこのメニューはないのであぽさんちょっとがっかり(笑)
ごめんね~


DSC_6001.jpg



サラダ、スープ、舌平目のムニエル、パスタ、ステーキ、ご飯、ティラミス、珈琲 だったかな

DSC_5989.jpg



フェイスタオルと歯磨きセットを持参すると夕食の時にドリンク1杯サービスです
もちろん持参してビールいただきました



さすがに肉を前にこりゃたまらんのアポロ(笑)


IMG_4359.jpg


この日は満室でトイプーちゃんやフレブルちゃんやチワワちゃんといっぱいでした
コネクトルームもあるので大家族の方もいましたよ



朝ご飯はこんな感じ
バイキングのところが多いけど動かなくていいのでこっちのほうが私は好きかな~
美味しかったです


DSC_6009.jpg


パンはおかわり自由でした
ふわふわでおいしかった~
あと牛乳も美味しかったな


DSC_6015.jpg


あぽさんは旦那さんに抱っこされて満足
よくみると後ろのパパさんもぷーちゃんを抱っこ(笑)
あぽのおむつが笑えるわ~

このあとのんびりと帰り支度をしてチェックアウトにロビーに行ったら
もうほとんどみなさん帰った後だったわ
みんなどこ行くのかな~
うちはもう帰宅予定だよ(笑)


DSC_6031.jpg




とこんな感じでお宿の紹介でした


pakiちゃん、参考になったかな?




今回のこの旅行は14年間うちの可愛い子ちゃんだった車とのお別れ旅行です
結婚前は車検通さずに新しくしていたらしいですが(←不経済!!)
結婚後はそうもいかず、マンションの駐車場の車高の問題もあってなかなか買い替えできず
(私のせいとも言うかな?)
今回は年数も経っていたし、気に入ったのがみつかったらしく買うことになりました


DSC_6021a.jpg




結婚前からいろんなところへ連れて行ってくれて
無事に無事故で過ごせて感謝です
本当にありがとう


DSC_6026.jpg


なんか旦那さんがひとりカッコつけてますけどね(笑)



(ちなみにこの後ろに写ってる建物が泊ったコテージです)


この旅行中に同じ車種の車に2度も続けて会いました
あんまりみかけない色なのにね~
「怖いよ~仲間呼んでるのか?」って旦那さんが怯えてました

で、帰り際に備え付けてあったごみ箱が壊れて
ついでにティッシュも全部使い終わって
「なんか意思があるみたいじゃん、怖いよ~」
って旦那さんがまたまた怯えてました(笑)

なんでそんなにネガティブ?

私は逆に最後まで一緒に楽しい時間を過ごせて
大きな傷も故障もなくありがとーってことだと思ったけど


で、3日前にさよならして新しい子を迎えました


あんなにおセンチになってたのに今は新しい子に夢中の旦那さん
ちょっとどーゆーこーとー?

ま、高いおもちゃだけどご機嫌ならいいとしますかね

甥っ子も楽しみにしてるしね


さて、またいっぱいいろんなところへ連れて行ってもらおうね~あぽさん!
あぽさん、車大好きだもんね!


DSC_6071.jpg


あはは~いい笑顔です!

スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/434-20754d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


