トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

那須旅行 紅葉編つづき  

昨日の続きです


大内宿をあとにして向かったのは

塔のへつり

という場所です



DSC_5970.jpg



へつり ってなに?って思ったら この地方の方言で 危険な崖  って意味だそうです



うん、たしかに危険そうだよね
サンダル履きで岩の上にいる人とがいてこっちがハラハラしちゃったよ


わんこ連れてた人も結構いました



DSC_5969.jpg



吊り橋はさすがにあぽさんは抱っこで渡ったよ

私はこういうのは全然平気なんだけど
後ろを振り返ったら旦那さんが怯えてた(笑)


外国人の観光客(中国人だと思うんだけど)がジャンプしたりして迷惑だったわ
やっぱりあの国の方たちって常識ないのね~
しっかりにらんでおいたけど(あぽより旦那さんがかわいそうでね・・・)
モザイク外しておけばよかったかな



ここへ降りて行く道にはいっぱいお土産屋さんがあります
坂の一番下のお店の前にはひとだかり
呼び込みで試食とかしてたんだけど一番の見世物は
お酒に漬けられたマムシ!
生きたまま入れられてて・・・
気持ち悪いけど目が離せなくてジーって見ちゃった
で、すごい牙がある蛇が漬けられててなんかへんだな~っておもったら
マムシじゃなくてハブだったよ
なんじゃそりゃ(笑)


紅葉もいまいちだったのですぐに撤収w


さて那須に戻りますか


てことで 次の行き先を決めていると
ちょっと寄ってみたいところが・・・


旦那さんもどこか行くよりそこで好きな物買えば?って言ってくれたので GO!



行き先はこちら


bee+bee さんです
こちらであぽさんの新しいリードとハーネス、そして迷子札をつけておけるチョーカーを買いました

お店の写真は・・・撮り忘れた~~~

選ぶのに一生懸命でね(笑)



普通の住宅の一部をお店にしてるし、一本入ったところにあるから一見わからないかも
でもとっても素敵なお店でした


買ったものは・・・・こちらです



DSC_6058.jpg


装着すると


DSC_6061.jpg



こんな感じ

どう?かわいいわーーーー!!


で、お友達がつくってくれた迷子札にあわせてこれも買いました



IMG_4399.jpg


チョーカーは1cm刻みでサイズがあるので試着してサイズを決めて
革の色も2色(ナチュラルとブラウン)から選んで
ビーズも自分で選びました
可愛い!!!



IMG_4397.jpg


あぽさん、首輪してないのでこれでばっちりだね
とても軽いのでつけても嫌がりませんでした



さて、お買い物も済んだし
宿へ向かいますかね~



って私がナビしたら迷ったよ(笑)
でもなんとかお宿に着いたけどちょっと早く着いちゃったので




こちらへ

DSC_5983.jpg





宿の近くの乙女の滝


私は行ったことを忘れてたんだけど
旦那さんは覚えてたわ(笑)



マイナスイオンを浴びて宿に戻りました



あれーまた長くなったな
あとちょっとなんだけどまた次回(笑)
ではでは~



スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

お出かけしまくってるねー♪
いいな。いいなぁ。
また参考にさせてもらうわ(ウシシ)
さては?もう?きた?

ちょうど一昨日bee+beeさんの
collar & leadをポチっとしたばっかりなのでした(笑)
次会う時はプチオソロだね!

paki #.BijV73Q | URL
2014/10/22 23:34 | edit

Re: タイトルなし

そうなの~夏に我慢した分を取り返してるわ~
参考になるかどうか・・・写真が少ないわぁ・・・
えとね、3日前に例のやつが来たよ
bokiたんにもお知らせください(笑)

え?bee+beeさんの頼んだの~?
買ってきてあげればよかったね
今度はプチオソロでランチしよー!!

りこ #- | URL
2014/10/23 10:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/433-e90d2732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


