トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あぽご飯2  

1214-2



早くおやつくれー



これは何でしょう?



りこが無理やり写真を撮ってるのがばればれですね・・
あぽの目の前にボーロを置いてます。







1214-1

もっとくれー




これはあぽのご飯だよ。

前に頼んだんだけどあぽが小さすぎて注文できなかったんだよ。

今回やっと届きました。




最初に注文のときのみ体験セットが頼めます。

中身は



1214-5




オリジナルフード 5mm 7mm 各1Kg
フレークフード  300g
ビーフ+ミルク (粉末のミルク)
プロテイン


がはいっていて 1,500円!

かなりお得です。



1214-3




プレゼントみたいに箱に入っていたのもなんだか嬉しい。




1214-4





あぽもうれしい?

かなりぶちゃいくちゃんになってますね。






こちらのフードはワンちゃんに合わせて配合してくれるので



1214-6


名前が入ってます。「さま」がついてるのはちょっと恥ずかしいような・・



今日初めてあぽにあげてみましたが

おいしそうに食べてました。


ま、あぽはなんでも食べるのでらくちんなんですが・・・






1214-7



もっとくれー




もうないよ、また夕ご飯でね。





1214-8





category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/43-b014e640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


