トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5年前、10年前  

5年前の10月の土曜日、群馬県のとあるお宅に会いにいきました


この坊ちゃんに・・・



RIMG01372014.jpg


この毛むくじゃらに会ってうちの子にすることを決めました
結婚5周年目のプレゼントでした




10年前の今日、台風のなか、結婚式を挙げました


FH010010wed.jpg


はあー、もう10年経っちゃったよ・・あっという間だったような・・・


今朝、歯磨きをしながら旦那さんが
「10周年だね」って言いました

先に言われたことになんか負けた気分(笑)
いつも記念日とか忘れちゃうんだよね、お互いに(笑)
でもこんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします


ということは、うちの両親も結婚記念日!
一緒なんですよね(笑)でも知ったのは私たちが新婚旅行から帰ってからっていう・・・
あとから知ったんですよ~(笑)言わないんだもんな(笑)
不思議な偶然でした


さて、10周年の記念に・・・・なんにもありません(笑)


ま、これからも楽しく過ごしましょう!
ね、坊ちゃん?


DSC_5620a.jpg




むふふ、あなたは変わらないね~

もじゃもじゃの可愛い坊ちゃん
いつまでも元気でいてね



二人と一匹でこれからも楽しい毎日が送れますように!
そう願う一日でした



DSC_5667a.jpg



↑あぽの気を引こうと必死になりすぎて肝心の茶臼岳が切れちゃった写真です(笑)
 写真を売ってたお兄さんが撮ってくれたんですが、カメラマンなのにね、残念・・・
 でもちゃんと売ってる写真は綺麗に撮れてたので買ってきましたよ えらいな私(笑)
ん?商売上手だったのか?あのお兄さん?


最近は旅行に行くと必ず記念写真を購入してます
値段は高いとは思いますが、これが結構後でみると楽しいんです
3人で撮ってもらうのもちょっと恥ずかしいときがありますしね(笑)
あと、写真の台紙も面白いです

いっぱいになってきたので今度はスキャナで取り込んでおこうかな

これからもっとたくさんお出かけして3人の写真を増やしたいなぁ
とおもう今日この頃です

旦那さ~~ん、よろしくね♪




スポンサーサイト

category: ricco

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/429-a025db43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


