トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アポの口元  

朝ヨーグルトを召し上がったあとの口



はあー、オモロイ!

ワンコって下唇は舐められないからね(笑)







プププ



先日行った軽井沢で買ったものー





車につけるマグネット


本当は茶色のプーがあったらよかったんだけど白と黒しかなくて黒にしました
白はコンチネンタルのシルエットだったからね


でも可愛くて満足


結局車につけないんだけど見つけると買っちゃうのよね


それとアウトレットで荷物が増えすぎて購入のバッグ





軽井沢ってバッチリ入ってる(笑)
軽井沢の名所が描かれてて可愛いなって

これもお気に入り(笑)
いっぱいはいるから



最近はお土産を買わなくなったんだけど久しぶりにヒットでした



来週末にもちょっとお出かけ予定


台風来ないことを祈ります


台風呼んじゃう夫婦だから心配(笑)






今ハマってる多肉植物


秋になったので増殖開始


芽が出てくるかなー?楽しみ!





アポも一緒に楽しみにしててね
食べられないけど(笑)




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

アポちゃん、りこさん、ご無沙汰してます。
COCOとJEANのゼロ子です。

ひさびさにコメいれさせてもらっちゃったー。

ヨーグルトを食べた後
白くなるなるー。コレかわいいよねー。

また、遊びに来ますねー(*^。^*)

ゼロ子 #- | URL
2014/10/02 12:52 | edit

Re: タイトルなし

ゼロ子さん、お久しぶりです
コメントありがとうございました

COCOちゃん、JEANくん それにLULUちゃんも加えて
とっても楽しそうですね
多頭飼本当にうらやましいです

のんびりな更新ですがよかったらまた遊びに来てくださいね
これからもよろしくお願いします

りこ #- | URL
2014/10/09 14:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/428-8acfdb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


