トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミング  




ボサボサもいいところだねー
違う生き物みたいだねー
トイプーには見えないねー


って、アポ、もうトイプーのサイズアウトだけどな!


やっとトリミングに行きました


アフターをどうぞ







あはー変わったねー!(笑)







ハロウィンのバンダナでした







可愛くなった?
なんか眉毛が出来た?
ま、いっかー(笑)


今回は台風が来るかと
心配してたけど雨にも降られず
よかった!


夕方の時間からだったから
旦那さんの帰宅と重なって
一度家まで帰ったのに
電話があったから駅までUターン
お迎えに行ってあげました


アポはやっとお家!
って思っただろうに
また来た道を戻って
ビビっただろうな(笑)



私はアポを旦那さんに預けて
自転車を置きに行ってたら
お家でアポさん私を探してたらしい


よく帰宅後にかくれんぼするからかなー
玄関開けたらすごい勢いで
熱烈歓迎されました
さっきまで一緒だったし!





群れから離れてはいけないらしい(笑)

自分はすぐ離脱するくせに!


そして、この寝相はどうかと思うけど








お疲れちゃん(笑)



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/427-e3abd226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


