トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

迷子札  

お友達のpakiちゃんから手作りの迷子札をもらいました




かーわーいーいー!






レジンで作ってくれたので、とても軽くてサイズもバッチリ


裏には私の携帯番号をいれてくれてます



ハーネスにつけたら、最初くわえようとしたけど届かず諦めた(笑)





諦め早くて助かるわー






pakiちゃん、ありがとねー!





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

アポ似合ってるねー♪
諦めてくれて良かったわ(笑)
こちらこそーありがとねd(^(エ)^●)☆

paki #.BijV73Q | URL
2014/08/21 10:39 | edit

pakiちゃんへ

ありがとね~♪
早速着けたよん
あぽはもうまったく気にしてないので
いたづらはされなさそうだよ(笑)

りこ #- | URL
2014/08/21 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/419-9fb6c44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


