トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バッグ購入  

久しぶりにアポさんのものを買いました


最近はお洋服もオヤツも全然買ってないなぁ


えらいぞ、私



服はほとんど裸族になって必要なし


オヤツも太ったため手作りのものや野菜や果物に変更


で、買ったものはこちら






なぜか 自分のものと認識してるよね?








さぁどうぞ








なんかアポが巨大に見えるー(≧∇≦)
アポさん 座っていただかないと

んー、アポには高さが足りないかな?
今まで深いバッグだっからかな?




そしてこれラミネート加工されてるから 夏場は暑いかな?

買う時期間違えたねー(笑)

致命的?あははー



お出かけは夏は控えるからどっちにしろいいか!





そんなこんなで 歴代のバッグはこれ↓









初代にHanna Hulaを買ったけど


アポが大きくなりすぎて2代目にJPRESSを購入
これだと旦那さんが持っていても目立たないかなと

でも最近は旦那さん、全然気にしないから花柄でもいいんだけどねー


で、これが一年も立たずに網の部分が壊れて 問い合わせしたらリコールものだったみたいで新しいものと交換してくれました

お詫びにとライトまでもらいました
太っ腹だね、ペッパラさん


でもその間にバッグがないのは不便だってことで3代目を購入
これもHanna Hula

急遽買ったから選べずにこれになりました


今 1番使っているのは2代目のバッグ


自転車に乗せるときは初代
自転車は病院に行くときだけなんだけどね

このバッグでもちゃんと閉めて入っていられます
ぎゅうぎゅうづめのアポがかわゆ


その次に旦那さんがアウトドア用品の犬用のキャリーを購入





かなり大きいです


リュックになるので山登りにはよかったです

あ、基本旦那さんが背負ってます


ロープウェイも乗ったねー




今回のは病院や車で出掛けるときにいいかなぁって買いました








アポ あんよ長すぎ?









でもこんなふうにしてるのを見るとなんかよかったかなー








基本、アポはバッグ好きだしね








さぁ お出かけしたいねー

って 梅雨に入ったし、これからお出かけには厳しい季節だねー


早く秋よ来ーーい!


なんてね




そして、旦那さんのお休みも取れるといいなぁ



それから 次はカートが欲しいかなあ



欲望はきりがないねー









スポンサーサイト

category: アポロお買いもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/401-49bdcead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


