トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう少し続きます・・・  

おはようございます

もうちょっとお出かけのことを続けます



油壺マリンパークを満喫してます

DSC_5358.jpg

特に私が(笑)



DSC_534614.jpg



でもアポも楽しんでるみたいでよかった


かわうそくんにロックオン!

残念だけど一緒には遊べませんから――



今の季節は外でもまだそんなに暑くないし、風が通って気持ちいいですが
真夏はさえぎるものが少ないのでちょっと危険かな?


アスファルトの部分は熱くなっていますのでわんちゃんは気を付けてください

って唯一わんこに対しての注意書きがあったよ

園内はカートもOKだったから暑いときはカートがあるといいね
うちも買おうかなーーー


屋内展示の入り口にはお決まりの記念撮影


最近はどこかへお出かけすると必ず購入してます

高いのは分かっているけど、おみやげって買わないのでこれが記念になるかなーって思ってます

家族写真ってことで(笑)


ここは良心的で買わなくても手持ちのカメラでお姉さんがとってくれますよ


DSC_542514.jpg



館内は・・・・うーん・・・・

懐かしい感じかな



DSC_543014.jpg



ぼーーーっと見ていられます



屋内のあしか、いるかのショーはわんこと一緒には見れませんでしたが、


屋外のプールではイルカちゃんが練習してました



DSC_541814.jpg



ひゃっほーーーー

これだけで満足(笑)




飼育員さんが号令を出しても言うことを聞かないときとか
集中力切れちゃったんだろうなーってこととか
ショーの中では見れないことが見れてちょっとお得な感じがしました


DSC_542114.jpg


練習が終わったので「お疲れー、頑張ったねー、えらいねー」って言ってたら


DSC_542414.jpg


ごろーんって(笑)


君は前世はわんこだったよね???



はーーー、大満足の水族館でした





この後は三崎のマグロを食べに移動







行ったのは 有魚亭さん




DSC_543714.jpg



後ろに張ってある写真はみんなわんこ連れのお客さんの写真でした(笑)


あぽさんにも茹でたまぐろをごちそうしてくれましたよーー

DSC_543914.jpg





もうすごいたべっぷりで・・・

先に来ていた柴犬ちゃんよりも早い勢いで完食してたら
おかわりをいただいちゃいました

はずかしい・・・


そりゃ、こんなにおいしかったら止まらないよね・・・


私たちもおいしくいただき満腹


DSC_544814.jpg


まぐろソースかつ丼


DSC_544614.jpg


限定のインドマグロ丼



どっちもおいしかったです



そして、続々とわんこ連れさんたちが・・・



お隣のコーギーちゃんはアレルギーなのか、マグロはたべられなかったみたい
そしたらおかみさんがキャベツをゆでてもってきてくれてたよ


店内はわんこ連れオンリー(笑)


あまり躾のなっていないあぽでも安心して店内でご飯食べられました!!!


日差しがだんだん強くなっていたので店内で食べられるのは貴重です



このあとは近くのお土産屋さんをのぞいてのんびり帰りました





日帰りのプチ旅行


とっても楽しい一日でした


スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/393-e6552292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


