トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イルカちゃん、可愛すぎです  



おはようございます


昨日の記事をもう少し詳しく書こうとおもいます



土曜日の朝、お天気もバッチリでお出かけしました!

行ったのは、三浦にある油壺マリンパーク

ワンコはリードでほぼどこでも入れます
レストランと屋内のアシカ、イルカショーだけがNGでした

でも、レストランはテラスOKって書いてあったし、アイスやポテトなどの軽食スペースもワンコOKでした

なんて犬に優しい水族館なの!

でも、案内の表示とか、ワンコのためのものとかは全然ないので、最初はちょっと本当にいいのかな?って躊躇しました

が!心配なかったね






まずは、アシカちゃんから


結構間近に見ることができてびっくり



続いては、かわうその森






このカワウソちゃん、フードを手で掴んで食べてたの

その仕草が可愛かったー





開園と同時に入園したから、ちょうどご飯の時間でした

飼育員さんからお魚もらってたんだけど、すごい上に見せるの
で、こんなにのびーーーって(笑)


なかなか見せるね、この水族館

次はペンギンのところへ





初めて見るものばかりでアポさん固まってばかりでした

でもわんこらすることは少なかったかな?
イルカちゃんだけ一緒に遊びたかったのか、キュンキュンしちゃったけどね


で、楽しみにしてきたイルカちゃん









水槽のしたに窓があって寄ってきてくれるの

ジャンボくんとマックスくん


特にジャンボくんはワンコ好きみたい






もうずっといてくれるの


「志村、後ろ、後ろ!」状態のアポはキョトンてしてました





やっと気付いて、超びっくり(笑)






やっぱりこの子、ワンコ好きだよね


可愛かったなー




この後、屋内のサメがメインの展示を見て、ドーナツ型の水槽でボーっとしたり、サメの歯型のなかで写真撮ったりしました


水族館はちょっと高台にあるので富士山も綺麗に見えました






初めてのアポと一緒の水族館



大満足でした!




スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

わーー!
ここって。
泣くなはらちゃんの撮影場所の近くだよね?
私も行きたくて。暖かくなったら行こう!
って思ってたんだ。
先越されたー(爆)
アポ。ビックリしてる(笑)
やっぱりこのイルカさんがきてくれるのねー!ワクワク♪
ワンコOKの定食屋?さんも多いとか?
今度教えてねー♪

paki #.BijV73Q | URL
2014/05/19 17:55 | edit

pakiちゃんへ

そうよー!行ってきたよー!
はらちゃんの撮影場所化は???だけど(笑)
イルカちゃんはね、本当に可愛かったのよーーー
くるってひっくり返っておなか出してて、なでてあげたかったわーーー
なんか前世はわんこだったんじゃないかと・・・

腰痛治ったら是非行ってみてね♪

りこ #- | URL
2014/05/21 10:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/392-813973f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


