トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマイル♪  

今頃ですが、先月の花展のことを書きました

まだ飽きずに続けてます(笑)


花展2013











えへへ~~~



あぽさん、あんまり笑わないんですが

笑顔の写真が撮りたくて

走らせました、廊下を10往復くらい(笑)


まあ、ちょっともともとにまっとした顔してるので

普通に写真撮っても可愛いけど(←バカ炸裂)

DSC_3209.jpg



あはは


可愛いわ~~~~



って飼い主ならみんな我が子のこと 可愛いのは当たり前か(笑)



で、今までの写真ひっくり返して(暇だな・・・)
笑顔探してみました~



やっぱりあんまりいいの無かった・・・



DSC_0100.jpg


RIMG1868.jpg


DSC_0645.jpg


DSC_1008_20130731175941289.jpg


ただ単に暑いだけ~~???(笑)


あ、でもこんなのも



RIMG5457.jpg



冬なのに???

答えはあくびの途中でした~~~



apollo1.jpg


これは今年のカレンダーに載ったもの


やっぱりちゃんと笑って見えるね



結論は・・・カメラの腕か(笑)

がんばるぞ~~~~っていつも言ってるけどね・・トホホ




おまけ



DSC_0096.jpg


寝顔が一番笑ってるかも~~~




category: アポロ

tb: 0   cm: 4

コメント

麦もそんな笑顔ないかも~(^^ゞ
どれもカワイイ笑顔❤
寝てる時笑顔になってますね^m^
気持ち良さそうに寝てますね(-_-)zzz

ウイたん #- | URL
2013/07/31 21:45 | edit

うふふ
アポちゃん可愛い♪
暑いーと笑顔って微妙だよね(^^;)
寝顔ってどーしてこうも可愛いだろう
アポちゃん幸せそうなお顔だね。
昨日はねねにお祝いコメありがとう(^O^)/

ゆっち #- | URL
2013/08/01 17:31 | edit

ウィたんさんへ

麦ちゃんも笑わない?
でも麦ちゃんいつも可愛いけどね~
最近は暑くてよく笑ってます
それって笑顔って言わないか(笑)
あぽの寝顔は・・・最近は?も?かなりぶさいくです


りこ #- | URL
2013/08/06 16:14 | edit

ゆっちさんへ

暑いときだけ笑顔になるの~~
普段はにまってしてるけど(笑)
寝顔、赤ちゃんの時のほうがかわいかったような・・
最近はふてぶてしく寝てます
ねねちゃん、早くギプス取れるといいですね

りこ #- | URL
2013/08/06 16:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/379-c37c6ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


