トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミング  

昨日の雷はすごかったですね~~~


バリバリーーードッカーンって何度も落ちている音がして
ピカピカ光ってました

いつもの公園の木にも雷が落ちたってお散歩友達に教えてもらったよ
大きな木がいっぱいだからね~
明日早速見てこよっと(今日はあぽさん、ショートカットしてそこは通らず・・・)

うちは停電にならなかったけど、点かなくなったりもしたみたいです

あぽは雷は平気ですが、怖かったわんこも多いだろうな~
あんな天気はほどほどにお願いしたいものです



そんななか、あぽさん、トリミングでした



本当は先週の予約だったのに、すっかり忘れて電話がきちゃった・・・
運よく今週空きがでたので昨日やってもらえることに!
でも、あんな天気・・・
すっかり忘れてた罰があたったかも~~~



お迎えに行く時までにじぃは帰ってこれないから
自力で行くしかない!
じぃからはLINEで「がんばれ~」って(ムキっ)
がんばりましたとも!!

ちょっとごろごろしてたけど雨も小降りになってきてなんとか行けました
(っていっても歩いて5分くらいなんだけどね)

やっぱりペーパードライバー卒業しなくちゃ・・・が、がんばるーー


前置きが長かったけどびふぉー、あふたーです


びふぉー
DSC_2941.jpg


あふたー
DSC_3108.jpg



今回、モデルがだらけてますな

ギャラが少ないとストライキおこしてます


ま、そう言わずにお願いしますよ~~~



DSC_2969.jpg

あら、可愛い♪


DSC_2974.jpg

ちょろっと出ちゃってますけど・・・


DSC_3031.jpg

あ、がっつり出ちゃいましたね




今回は耳を絶対短くって言って、去年の写真も持参して
ボディは5mmでお願いしました


暑い季節を乗りきるぞ~~~



DSC_2989.jpg


おつかれちゃ~ん


スポンサーサイト

category: アポロシャンプー

tb: 0   cm: 2

コメント

雷凄かったもんね。
無事にお迎えに行けてよかったわ。
短くなったね。舌チョロ可愛い。
これで少しは快適に過ごせると良いね。
(それにしても暑すぎだよ)
ギャラちゃんともらってね(笑)

paki #.BijV73Q | URL
2013/07/09 19:14 | edit

Re: タイトルなし

pakiちゃんへ

最近の雷は怖いよね~~
あぽは雷怖がらないからいいんだけど(笑)
ほんとに野生のかけらもないわ・・・
今度はケロも連れて遊ぼうね
てか、遊びに行くわ~~

riccorikko #- | URL
2013/07/25 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/375-0cbe6bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


