トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

羊毛フェルト教室へGO  

暑い日が続くのに、逆行してる?
羊毛フェルト教室に参加したことについて書きますよ~


近所のドッグカフェでランチ付き(←ココ重要)で教室が開かれてたので参加してみました


先週第一回目が行われました
全部で2回で完成予定
がんばりました~~~



DSC_2817.jpg



わんこ同伴でってことで、しつけがイマイチ(←ダメ飼い主)のあぽさんは
避難できるようバッグ持参して参加



DSC_2784.jpg


最初はこんな感じ(笑)
あひるちゃん♪


先生が楽しい方で、結構アバウトなとこもナイスな感じ


参加人数が6人てとこもわいわい楽しくできてよかったです


DSC_2799.jpg


1回目はここまで~
あ、ちなみにあぽは一番右のやつです


針と羊毛をわけてもらってちくちくいじってきてね~
ってことで1回目終了


DSC_2794.jpg



後ろにいるのは、先生のお手本です

さて、参加してるわんちゃんの種類わかりますか~?



RIMG2527.jpg



じゃーん!!
2回目に参加で完成~♪


参加していたのは、後列左から白いミックスちゃん、レッドのプードルちゃん、白いチワワちゃん
ブラウンのプードルちゃん、ミニチュアシュナウザーちゃんにあぽさんでした


みんな個性が出ててかわいい~♪


RIMG2524a.jpg



ブラウンのぷーちゃんはモヒカンなんですよ~


フェルトもちゃんとモヒってます(笑)


あ、後ろに写ってるのが美人な先生

すごく上品で綺麗な方でした




RIMG2517.jpg



今回もバッグ持参であぽさんはぐっすりいい子にしてました
半分くらいね・・・


ここに来ると自分も美味しいものもらえるって知ってるからね・・・



で、完成です♪



DSC_2831.jpg


RIMG2558a.jpg


RIMG2560a.jpg


似てるかな?


私は後姿がそっくりな気がしてます


あと口ね、笑ってるとこがね~~


帰って来てからも、何度もちくちく・・・
首輪も着けてみました


いじりだしたらきりがない~~~(笑)



DSC_0870_20130606161612.jpg


ぷぷぷ~似てるかも(笑)

先生いわく、飼い主さんが作るのが一番似るのよ~って

一番近くで一番みているからねって


そう言われると嬉しいなって思いました


DSC_0916.jpg


あぽも2週連続お付き合いありがとね


またいろんなことにチャレンジしようね~♪


DSC_0895.jpg


あの~それ、返してね(汗



category: アポロお出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/06/08 19:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/06/17 10:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/373-3bd19ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


