トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

那須旅行その3  

DSC_2398.jpg



那須旅行その3はお散歩と朝御飯からです



なんかこの写真のあぽ、眠そうですが昨晩はぐっすり寝てましたよ・・・


DSC_2394a.jpg


じぃに抱っこされて満足か・・・ちっ




DSC_2320_20130522103234.jpg



気を取り直してお散歩のこと~


駐車場の側にドッグランがありました


ウッドチップだったのであぽのテンションだださがり~



そしてだれもいない~~~~(笑)


DSC_2335_20130522103236.jpg



すぐとなりにテニスコートがあったので
失礼してボール遊びさせてもらいました


あぽは一番に芝生、二番はアスファルトやコンクリート
ウッドチップは苦手です・・・


芝生を見ると目の色が変わります・・・・
困るんだけど・・・





遊んだ後はごはん~~~




DSC_2410.jpg



朝ご飯はレストランです

サラダやヨーグルト、飲み物はセルフで好きなだけ食べられます

あとパンも食べ放題


DSC_2413.jpg




わんこ連れは専用の席に



DSC_2416.jpg


スタッフの方がお水とマットをもってきてくれます



ちょっとがうってしちゃったけど割とおりこうさん出来ました



となりも後ろの席もプードルちゃんでした(笑)



DSC_2430.jpg


ご飯食べて入り口で写真撮っていたら
ホテルのスタッフさんに3ショット撮ってもらいました
二人ともジャージだけどね(笑)

あぽはカメラ目線うまくなってきたね・・・




さあ、今日もお天気が良いのでホテルとお別れして観光にレッツゴー




DSC_2444.jpg



那須岳とぱちり




DSC_2447a.jpg



ここは「恋人の聖地」っていう展望台


あぽとラブラブね☆



実は道を間違えちゃってここにたどりつきました



車がいっぱいとまっていたのでおりてみることに



那須岳や市街地が綺麗に見えて絶景!


恋人の聖地とは夜景が綺麗だからみたいでした


でもほんとにやまのなかだったから夜来るのはちょっと怖いかも~~~



DSC_2448.jpg



本命のロープウェイに到着


ここもわんこOKです
ペット料金で乗れます

DSC_2462.jpg


楽しいね~~~




DSC_2508.jpg




5月はゴヨウツツジがきれいなんですが、まだ咲いてない~~~~~


DSC_2488.jpg


1本だけ咲いてた~♪


ちょっと早かったけどその分空いていてのんびりできました



DSC_2483.jpg




とっても楽しかったね~~~



那須はわんこに優しい場所でした
また行きたいね~~~


以上、あぽ家の那須旅行でした





じぃ、家族サービスありがとね♪
またよろしくね~♪



今回も長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました

category: アポロお出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

いいな〜。那須って行ってみたいばしょです。
あぽさんも一緒だと楽しさも倍増だね♩
どの写真も、あぽさん全部可愛い〜(o^^o)
ねねに応援メッセージありがとう♩

ゆっち #- | URL
2013/05/26 21:24 | edit

ゆっちさん、お久しぶりです
コメントありがとうございます
ねねちゃん、順調に快復に向かっていてなによりです
天気が悪い日が続いて憂鬱ですが、頑張ってくださいね
季節がよくなるころには元気なねねちゃんを
みられることを祈っています☆

riccorikko #- | URL
2013/05/30 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/371-d6579f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


