トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

那須旅行その2  

DSC_2438.jpg


那須旅行の続きです


今回泊ったのはこちら

ホテルレジーナ那須


ここのコテージに泊りました



DSC_2386.jpg


左のお部屋があぽと泊った部屋で右にもおなじお部屋があります




DSC_2251.jpg




DSC_2252.jpg


広くて綺麗なお部屋でした


これに洗面所とトイレ、温泉付きのお風呂が付いてます


この他にロフトもあったんですが、急な階段で何もロフトには無かったので
結局使いませんでした


二人と1匹には十分すぎる広さでした


食事はテラスでバーベキューのコースやレストランでフルコースもありましたが
私たちはお部屋でしゃぶしゃぶコースにしました


DSC_2253.jpg



スタッフの方が来て全部セットしてくれます


片づけは自分たちでケースに入れて外に出しておくと
回収してくれました


DSC_2278.jpg


前菜はお重に綺麗に盛り付けられてました


DSC_2284.jpg


那須牛のしゃぶしゃぶ♪
美味しかった~~~~


DSC_2285.jpg


野菜も美味しかった~

〆にはうどんがついてきました


DSC_2286.jpg


追加で頼んだ生ハムサラダ

このディップが美味しかったです





DSC_2266.jpg



あ、もちろんあぽさんの分もわすれてないよ~
特製ハンバーグ♪


DSC_2269.jpg


そうそういいこでね



DSC_2273.jpg



って、また早食いだから・・・・



DSC_2287.jpg


自分の分を食べたら満足でうとうと



(あぽはソファが好きなのでどうしても乗ってしまうため
ブランケット持参でソファに敷いていました)



DSC_2296.jpg


最後はデザート
プリン~♪

かなりお腹いっぱいになりました



大満足♪




今回は自分たちがゆっくり食べたかったので部屋食にしましたが
レストランでいろんなわんこに会うのも楽しいので次回は
レストランで食べようかな~って思いました

だんだん、あぽも大騒ぎはしなくなってきたしね
それからあぽに先に満腹になってもらえばこっちのもんだし(笑)


DSC_2419.jpg


こんなかんじでね☆



長くなりましたが、もうちょっと続きます
次回はロープウェイに乗ったことを書こうかな~


スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/370-b5fd4a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


