fc2ブログ

トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

BBQのつづき  

DSC_1593.jpg


つづきっていっても大したネタはありませんが。。。


いっぱい写真撮ったので・・・


写真撮るのをあきらめてたpakiちゃんから
早く写真アップしろ~って言われそうで(笑)



頑張ったな、わたし←え?



DSC_1508.jpg



今回もケロさんたち可愛く撮れました!


DSC_1555.jpg



DSC_1538.jpg



うん、満足(笑)

なんか、今回はケロさんの写真が多かったよ
たぶん、るーたんはbokiたんのお膝が多かったからかな?


DSC_1807.jpg





肝心なBBQのほうはこんな感じ


DSC_1606.jpg



このまるのところにいる隣のグループの若者たちの観察に夢中になるわたしたち・・・

なんかカップル2組に男の子一人という不思議な組み合わせ・・・


いちゃつくカップルやその男の子の言動に釘づけになるおじさん、おばさん達w


ひとり邪魔ものになっているのにいいのか~?と不思議でした

いまどきの感覚はわからん・・・







さて、はなしはBBQに戻って・・・

うちはいつも野菜担当なので


DSC_1572.jpg


こんな感じでご用意しました~

ズッキーニが美味かった~
あとここに写ってないのですが、ジャガイモ!
茹でて行ったんですが、焼くと美味しかったです


DSC_1601.jpg


肉担当はpakiちゃん


うしうめ~~~
このしまちょう?もめっちゃおいしかった~


この他にも軟骨とかいろいろ買ってきてもらって
楽しみました
ありがとね~~~♪



DSC_1760.jpg



最後に塩焼きそばをべるちんに作ってもらいました


が、このグリル、この日初めて使用
使い方間違ってて(お水を鉄板の下に入れるのを忘れてたの・・・)
火力がなんか弱かった・・・・
ごめんね~、悪いのはじぃだから~~~(笑)
でも焼きそばは美味しかった~
塩には海鮮があうね~~~




DSC_1585.jpg



っていろいろあったけど、すごーーく楽しかった♪

また遊んでね~~



スポンサーサイト



category: アポロお出かけ

tb: 0   cm: 2

コメント

楽しかったねー♪
まだそんなに経ってないのにそんな気がしない(笑)
やっぱり日陰があるとゆっくりできるね!
お野菜も沢山ありがとう。美味しかった。
グリル。間違ってたの?
ベルシェフがテンテコマイだったのが楽しかったけど←見てるだけ(笑)
毎年楽しませてくれるお隣さんがいるよね(爆)
また行きたい♪来年じゃなく今年!

paki #.BijV73Q | URL
2013/05/07 09:38 | edit

pakiちゃんへ

楽しかったね~~~~
いいお天気だったし
のんびりできて良かったね~~~
やっぱり日陰は最高!!

あ、まだお金渡してない!!
いつ会えるかな~~?
届けるよーー!

riccorikko #- | URL
2013/05/20 16:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/368-df56b83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム