トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリマーさんありがとう♪  

先日トリミングに行った時
可愛いトリマーさんがこれをくれました♪



DSC_1468.jpg




このカットは約一年前のトリミングの時のものです



あぽの行っているサロンは病院と一緒で
兼用の待合室にお友達ってトリミングの写真が貼ってあります

ラミネートしてかわいくデコってあるな~って
なんとなく見てたんですが・・・


気づいてなかったけどあぽも貼られてたのかも(笑)

結局どうかはわかんないけど・・・ダメ飼い主・・・








今までのトリミング毎の写真をアルバムにしているので
いつのカットかわかったよ


これも役立つときがあるんだね~(笑)



それにしてもあぽって夜に帰ってくることだ多いから
写真が暗いね・・・


次の日に撮り直しするんだけど
もうそのときにはふわふわが若干消えてるよね・・・



っていろいろ思っていたら



DSC_1472.jpg



うとうとしてたーーーーーw



おっさんかっ・・・



2日で更新ってがんばったな、私
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

トリマーさんがくれるんですか~
カワイイ^m^
こういうのくれると嬉しいですよね(^^♪
ちゃんとトリミング毎に撮ってるなんて
スゴイヽ(^。^)ノ
撮ってあるとどんな感じにやってたかとか
分かるからイイですね(*^^)v

ウイたん #- | URL
2013/04/21 19:48 | edit

ウィたんさんへ

お返事遅くなりました~~~
ごめんなさい

初めて写真貰ったんですよね・・
毎回くれるところや写真集にしてくれるところまで
あるそうですよ~
でもそれだけお高いサロンなんでしょうけどね
うちはリーズナブルだから貰えただけありがたいのかも(笑)
麦ちゃんは毎回可愛いチョーカーつけてもらってますよね
いいな~~~♪

riccorikko #- | URL
2013/05/20 16:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/366-2fce5e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


