トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連休リベンジ  

DSC_60670.jpg


連休2日目、どっか連れてけ~~~って前の夜に言ってたら
ココに連れてきてもらったよ




DSC_60656.jpg



海ほたる~~~



前回はあまりの渋滞で途中で断念して横浜へ行きました

なので、今回は6時過ぎには出発・・・



7時半頃には無事着きました~~


こんなに早いのに結構な人出でしたよ


でもとっても寒かったのでデッキは誰もいなくて
ボール投げ放題!

あぽは楽しかったみたいです



DSC_60679.jpg


こんなおかしなオブジェとか(あぽさん同じ格好?)



DSC_60702.jpg


こんなのとかw



おもしろスポットがあって楽しかったです


でも残念だったのはデッキにうんちが放置してあったこと・・・
かなりの量だったから中型犬以上だと思うけど・・・
私、まだよその子の拾う勇気が出ませんが・・・
マナー守らないとどんどんわんこ連れて行けるところが減っちゃうな・・・




DSC_60728.jpg


とりあえず、あぽはマナー守ろうね!!
気を取り直して行こうか!



このあと木更津のアウトレットでいろんなわんこに会って
そのあとは東京ドイツ村へ向かいました


ここにはドッグランがあるとのことで行ってみました


DSC_60751.jpg




が、わんちゃんのエリア以外絶対車から出しちゃだめですって
すごい言われました
なんかあったのかな~



でもランはいっぱいのわんこで安心


お友達がたくさんいて、久しぶりのあぽさん、
放したとたんに走りだしました


そんなこと初めてでちょっとびっくり



DSC_60766.jpg



この子すごくフレンドリーで可愛かったんです
あぽにもすぐ遊びに誘ってくれたり


アジリティも上手にこなしてたし
おやつも食べてくれて♪


そのほかにもダルメシアンちゃんはあぽを心配してくれて
すごーく優しい子でした



めずらしい犬種の子やいろいろな子に会えて楽しいな~



写真にはランが広くて全然他の子写って無かったよ・・・
残念




DSC_60778.jpg


あ、もちろん、これはあぽさんには無理な芸当



DSC_60787.jpg



写真撮影のみ~~~(笑)



でもお友達や飼い主さんに会うとびびりがちょっと無くなるから
またドッグランに来たいね~


じぃよろしくね☆







スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

tb: --   cm: --

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


