トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年の戦利品♪  

1356579557131.jpg



年末の大掃除


くまさんたちをおひさまに当ててました


で、並べてみました~



あれ?一匹変なのが(笑)


ほんとは真ん中にあぽさんをおいて
まわりにくまさんたちをならべたかったのですが
くまさんと遊んじゃってダメでした・・・


DSC_50447.jpg


ブーたれてるし・・・




これを弟にメールしたら
「ねえちゃん、暇だね」って言われたよ・・・



ごめん、正月休み12連休だったよ☆








で、本題・・・




今年アポさんのためにげとしたもの


1357445331095.jpg



パリエロのNew Year Lucky Bag 2013 !!


1357445594753.jpg



どれも可愛い!!


去年は気づいた時にはもう売り切れてて・・・
今年は頑張ってげとできました



1357445686196.jpg


一番のお気に入りはこれ↑



ぱんだちゃん♪


1357445674981.jpg


ミラクル!しっぽが頭の上から出てる(笑)
耳が3つ???(笑)




犬はかなりご不満ですけどね☆











category: アポロお買いもの

tb: 0   cm: 2

コメント

明けましておめでとう~
今年もよろしくね~

って、続けて更新してる~
どーした??
パンダちゃんのお洋服かわゆー♪
今年私は福袋的なもの1個も買わなかった~っていうか
買えなかった~
パリエロいいなぁ~

dioママ #- | URL
2013/01/08 21:45 | edit

dioママさんへ

えへへ☆
連続更新!
ってみんなちゃんとしてるのに
こんなことで驚かれちゃうわ(笑)
今年もどうぞよろしくなのです

パリエロ可愛いですよ^^
でもshop D&Bも可愛い☆
次回開店も楽しみにしてます

riccorikko #- | URL
2013/01/09 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/360-9a8c3a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


