トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマス  

DSC_50227.jpg


めりーくりすます

お久しぶりです

あぽろです



(あんまりにも久しぶりの更新で
何を書いていいやら悩んでます)



(このひと月もいろんな楽しことがありました)






DSC_50233.jpg


BBQに連れて行かれたけどお肉をこっそり盗んで
大目玉をくらい寒さにうちひしがれちゃったよ


炭と薪の匂いが取れず、帰ってからシャンプーもされたよ




DSC_50238.jpg


DSC_50239.jpg


なんかママが変なの買ってきたのでちょっといたずらしたら
大目玉くらったよ・・・





RIMG52486.jpg


クリスマスパーティーをおうちでやってたら
B氏がタバコ吸いに行くふりして
ケーキかってきてくれたよ♪


クリスマスなのにぼくのたんじょうびみたいになっちゃったよ



RIMG52478.jpg


こんなにいいこにしたのに
全然もらえなかったよ
(当たり前だ)



DSC_50274.jpg



酔っぱらったママにこんなことされたよ




RIMG52467.jpg


keroくんとrukaちゃんと写真とったよ


(でもガウガウしたんだけどね~)

3わんで一緒に撮ったらママたちは大騒ぎだよ

ぼくたちいつもいいこなのにね
(ほんとか?)


DSC_50337.jpg


へんなのかぶらされたよ




あーーーー、ぼくってたいへんだよ、ママ・・・










ってこれみたらアポに言われそうな写真ばかりでした・・・




私は楽しくって仕方ないんだけどね☆





category: アポロ

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/12/30 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/358-2315ef22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


