トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミング  




もじゃもじゃMAX


やっとこさ行ってきました



前回のときに次のトリミング日を予約し忘れたら
2カ月たっちゃったよ☆




120923-7.jpg



いつも最終の時間に予約入れてるから
写真が暗いです(笑)


この日はじぃのほうが先に帰宅してました


先にじぃがいることに不満なのかな?(笑)



120923-9.jpg



思っていたより短い~

うーん・・・・

うーん・・・・


次回に期待します




120923-8.jpg



可愛いけどね



120923-10.jpg



あーーー、可愛いよ、可愛いよ(親バカ炸裂・・・)












今年(来年の分だけど)もなんとか採用されました


犬めくりカレンダー  前回  前々回



前々回と同じく大判だけどね・・・

犬めくりには落選・・・



120923-2.jpg



でもでも、よーーーく見ると



120923-3.jpg



表紙に選ばれたぁ=====!!!!




120923-5.jpg



4月の友引に載ってます





category: アポロシャンプー

tb: 0   cm: 2

コメント

もじゃのあぽちゃんスゴイ麦に似てるヽ(^。^)ノ
麦はいつもモジャってるんだけどね(^^ゞ
すっきりなあぽちゃんカワイイ❤
そうそう❤カットがちょっと期待外れでも
カワイイから許せちゃうんですよね^m^
カレンダーの表紙なんてあぽちゃんスゴイ(^O^)/
もう来年のカレンダーなんて時間が過ぎるのは
早いな~(*_*)

ウイたん #- | URL
2012/09/24 20:20 | edit

お返事も遅くなってごめんなさい

麦ちゃんとあぽってやっぱり似てますよね~
麦ちゃんのほうがレッドの毛色がだんぜん綺麗だけど・・・
もうちょっと伸ばしてみようかなと思ってます

カレンダーの季節になると一年が早く感じます

りこ #- | URL
2012/11/12 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/355-65ebce34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


