トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏 その3  

前回食べ物ばっかりだったので、お出かけのことも・・・



2日目
レジーナの森を出て大内宿へ



0831-1.jpg



ココは福島県南会津郡下郷町大字大内にある旧宿場。

古い街並みにお土産屋さんやおそばやさんが並んでます


なんだかタイムスリップしたみたいです


観光地だけどわんこにやさしくてテラス席はわんこOKの
ところも多くありました


ここではおそばを食べましたよ~


0831-2.jpg



有名なのはねぎ一本をお箸の代わりにして食べる三澤屋の高遠そばですが、
人気すぎて30分待ちだったり、わんこは無理だったりで違うお店で食べました


でも、その隣に三澤屋のパン屋さんがあります

そこの岩魚や鮎をはさんだバーガーや山ぶどうパンが美味しいので
そばを食べておなかいっぱいでも買ってしまいました・・


0831-3.jpg


鮎サンド待ちのあぽさん

視線の先にはお隣の蔵で日本酒を買いこむじぃを監視中




このあとは那須方面へ



0831-4.jpg


あぽがカブってて見えませんが、那須どうぶつ王国


ここは犬連れで入れる動物園です


入れるところは決まっていますがめちゃめちゃ楽しかったです



0831-7.jpg



アルパカさんと戯れたり


nasu2.jpg


ぬーーーーん

意外と怖いね(笑)




0831-9.jpg



あぽさんには一生無理な(笑)お仕事を頑張るわんこ(牧羊犬)達のショーを見たり




nasu4.jpg


あっは~、俺には無理~~~~



0831-5.jpg


タカさんのショーにびっくりしたり

↑これはショーの最中に逃走して連れ戻されるところ(笑)


0831-6.jpg


懐っこいお馬さんに会ったのに退散したり(笑)しました~




あ~~~、楽しかった!!


このほかにもコンドルのえさやりとかしてました


わんこ連れの人もたくさんいましたが、写真はなし(笑)


午後2時以降だと半額くらいで入れるのでお勧めです



nasu3.jpg

楽しくって暴走してる私を探すあぽさん

シリがかわゆす(笑)



あ、ここでお土産をげと


nasu1.jpg


ジャーン


「乗って」るんじゃなくて「ノッて」るんです


可愛い~~~~
おもしろーい(笑)
あぽさんになんか似ててお気に入りです
早速車に貼ろうっと







さて、たっぷり遊んだのでこの後ホテルにむかいました



2日目はホテルフォレスト


着いてびっくり!
なんとこの日は私たち1組のみの宿泊!!!


貸し切りとなりました・・・・


前日まで20組とかだったのにこの日だけは私たちだけ



ホテル内、あぽさんフリーです(笑)



foresta4.jpg


看板犬のもこちゃんとがくくん

がくくんは那須どうぶつ王国生まれだそうです



前日までいっぱいのわんこに営業してたのでお疲れ気味とのこと


わんこにあんまり興味が無いあぽさんなので
今日はゆっくり休んでね


foresta2.jpg


このあともこちゃんもがくくんもフリーにしてもらってました



foresta5a.jpg


もこちゃんは犬より人が好き


本当に可愛くて連れて帰りたくなりました


foresta3.jpg



あぽさん食事中も自由にしてました



nasu5.jpg



こんな感じでいればいいこなのに
うろうろしてましたよ・・・
でもみなさん親切で大丈夫っていってもらえました


お風呂もお部屋も食事も満足の2日目でした


nasu6.jpg



ベッドが低いのであぽさんも落ち着いてました



楽しいことってあっという間に終わっちゃうのよね~~~


0831-8.jpg



あぽも楽しかった?たのしかったよね~~~その顔!


スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/354-67266d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


