トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏のお出かけ その2  

福島・那須旅行の続きです



regina5.jpg


レジーナの森の朝


夜に降った雨でもやってます



でもお散歩へGO


0901-4.jpg



じぃのこの格好が後で悲劇を呼びます。。。。。



regina6.jpg



ドッグランでお目目きらきらで遊ぶあぽさん



あんよが大変なことになってますよ~


そして、じぃのあんよも大変なことに!

また、ダニにやられました・・・・・



2年前の軽井沢でも同じようなことが・・・



そのときよりひどくて帰る日に病院へ行きました


0901-3a.jpg


心配そうに見守るあぽさん


救急箱に入っていた軟膏(以前処方してもらったもの)を塗っていたので
お医者さんには適正な処置でしたって言ってもらいました


ホッと一安心


本人も懲りたらしく、学習しないとって言ってました(笑)


あ、ちなみに長ズボン着用の私は1か所のみ
フロントライン済みのあぽさんは無傷でした!!



草むらは危険がいっぱい
気をつけます





さて、気分を変えて今回食べた美味しいものを



まずはアウトレットのDOG GARDEN RESORT 


food1.jpg
food2.jpg


プルコギ風のプレートランチとタイ風カレー


このカレーがめちゃおいしかったです



0901-1.jpg

あ、あぽさんのうまうまも忘れずにね


ベジチキね
ベジタブル&チキン(笑)




regina-food1.jpg

food3.jpg


これはレジーナの森のディナーと朝のバイキング

ディナーは洋食コースにしたのですが、豚しゃぶにすればよかったかな~


regina9.jpg


朝ももちろんあぽさんカートinです(笑)


うるさいのでテラスでのんびり食べました
じぃの選択した朝のメニューは↑和食になってますが
このあとパンも制覇しておなかパンパンになってました




foresta-food2.jpg


これは2泊目のホテルフォレスタのディナー


イタリアンのコースでニョッキがとてもおいしかったです

まるごとのパルミジャーノが出てきて、テーブルでサーブしてくれました
写真撮り忘れた~~~~だめじゃん・・・とほほ


food4.jpg


前菜も見た目もきれいでおいしかった~~


food5.jpg
food6.jpg


朝ご飯は卵料理を選べました
このほかスクランブルもありましたよ~



はぁ~~、よく食べた旅行でした

あ、おそばと鮎サンドを撮るの忘れた~~~

ってどんだけ食べたんだ(笑)


foresta3.jpg


あ、ごめん
あぽさんあんまりでてこなかったね・・・


次回はあぽさん活躍します、多分・・・



スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

tb: 0   cm: 4

コメント

やっぱり草むら危険がいっぱいなんですね~(>_<)
去年は麦フロントラインやって無かったけど
今年からやるようにしましたヽ(^。^)ノ

いっぱい美味しそうなのがあって
食べたくなっちゃいました(^^ゞ
こんな時間なのにお腹減ってきた(笑)

ウイたん #- | URL
2012/09/09 22:03 | edit

どっちも泊まりたかった宿だ~♪
羨ましいよぉ
我が家も夏に福島行ったんだけど
レジーナ満室で予約とれなかったんだよ

こたゆずママ #- | URL
2012/09/10 00:58 | edit

おおおー
ダニー((((;゚Д゚)))))))
じいじ様、酷くならなくて良かった。
アポちゃんフロントラインで助かったね♩

追伸:森の中のカフェ、10月あいてるよー
九州に来られるのかしら?

ゆっち #- | URL
2012/09/13 21:51 | edit

お返事です

ウィたんさんへ

そうです~、草むら怖い~~~
でもあぽさんは無事でした(笑)
裸んぼうなのにね
フロントラインってやっぱりすごいです
それだけ強いお薬なのかもしれないですけどね・・・

美味しいものってやめられませんよね・・・


こたゆずママさんへ

えーー、そうなんですか!
今度は会えたりして!!
うちは平日に行ったのでちょっと
寂しいくらいでした
お友達わんこがいっぱいのときに行きたいです


ゆっちさんへ

ダニってほんとうに痒いですーーーーー
体験して犬の気持ちを知る私たち
バカですね(笑)

えーーー、九州行きたい・・・・
えーん、とおいよ~
ゆっちさんは今度はいつ東京に来られるのかしら?

riccorikko #- | URL
2012/09/16 15:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/353-199dd220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


