トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏のお出かけ  

またまたお久しぶりです

アポロ3歳の誕生日にはコメントいただき、ありがとうございました

あっという間にどんどん歳を取ってしまいますね…
これからも楽しいことをたくさんあぽさんとしたいな~~
と思った誕生日でした♪



ということで


夏の旅行に行ってきました~





今回は軽井沢ではないんですよ(笑)
いつも同じじゃねってことで

今回は那須方面へ行ってきました~~



まずは那須ガーデンアウトレット


やることは軽井沢と変わりませんが(笑)



08030-2.jpg


えへへ



0830-1.jpg


DOG GARDEN RESORTでご飯食べました

タイ風カレーがめちゃ美味しかったです
(最終日もお土産を買いに来てまた食べました(笑))


あぽさん、誕生月だったのでささみジャーキーをもらいました♪
ラッキー♪

なので↑この笑顔です




このあとどこに行こうか悩んで 
結局は滝へ涼みに行きました



0831-11.jpg



乙女の滝


可愛い名前の滝でした
わんちゃんにも会いました(写真ないけど)


0831-10.jpg


水辺に行ってみたけど、あぽさんまったく興味なし
 
泳ぐ姿をみてみたいんですけどね

って言ったらじぃには鬼って言われますけど・・・




で、本日泊るところまでちょっと距離があるので
福島へむかいました




羽鳥湖高原レジーナの森


今日泊まるのはこちら



regina4.jpg


ドーム型のコテージです


不思議な形だけど中はこんな感じ


regina3.jpg


広くて綺麗でした

本当はいぬのきもちコテージに泊りたかったんですが
空きがなくて・・・
でもこちらのほうがレストランにもお風呂にも近くて
よかったのかもしれません


ここは温泉もスパもあるし、カヌーやいろいろな遊びもできます


ドッグランももちろんあるし、散策もかなり広くできます
あんまり森の中にいくとクマさんにあいそうだったので
ドッグランしか行きませんでしたけどね


regina2.jpg


ご飯はここでわんこと一緒に食べられます



宿に着いた途端、すごい雨になりました
朝と夕方は雨が多かったです



で、ご飯の時はわんこはみんなカートin


regina8a.jpg



カートは入り口で借りられます

あぽさん、なれないカートでかなりうるさかったです・・・とほほ


後ろに写ってるプーちゃん、あぽさんとそっくりでした
飼い主さんたちも似てるって思ったらしく
お嬢さんが話してるのが聞こえてきてごあいさつしたんですが
あぽさん、愛想ナシ
はぁ・・・・


他にも可愛い女の子があぽに会いに来てくれたのに
わんわん。。。


もっとフレンドリーになってくれたらいいんだけど。。。



長くなったので続きは後日書きますね







スポンサーサイト

category: アポロお出かけ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

旅行いいな~\(^o^)/
楽しそう(^^♪
あぽちゃん色んな所に行けていいね!!
麦お泊まりは姉の家だけですよ(笑)
コテージも丸くてカワイイ(^^♪
お部屋も素敵~★
私もあぽちゃんに会いたい~❤

ウイたん #- | URL
2012/09/02 20:56 | edit

Re: タイトルなし

ウィたんさんへ

楽しかったですよ~
麦ちゃんも是非行ってみてくださいね
麦ちゃんはお姉さんのところで
お友達と仲良くできるからどこへ行っても大丈夫!
うらやましいです

りこ #- | URL
2012/09/09 13:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/350-5e85cf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


