トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミング&ペットホテル  

およそ3か月ぶりのトリミング


昨日はじぃのお母さんの喜寿のお祝いと
お父さんの誕生日祝いでご飯を食べに行きました


なので、あぽさんは一日お預かり~
ついでにトリミング~



ごはんとおやつも持参して、10時から7時まで預かってもらいました
初めはあぽさん、ご飯食べなかったらしいですが
6時過ぎにギブアップ(笑)
完食しましたとのことでした(笑)


病院と一緒のサロンなので、とても安心です
看護師さんもトリマーさんにも慣れてきました


でも、迎えに行ったら、飛び乗ってきて離れなくって
ちょっとうれしすぎ~でした



では、完成をどうぞ・・・



びふぉー
DSC_40027.jpg



あふたー
RIMG41332.jpg







今回は頭をおっきく作ってもらったみたいです
で、身体はすっきり、お手手はちょっとふんわり



DSC_41730ac.jpg



全部トリマーさん任せなので毎回違った出来上がり(笑)

でも、いろんな感じにしてもらえて、ま、いっかな~~




DSC_40173.jpg



うん、やっぱり、かわゆす~~~


親バカ炸裂ですみません・・・


スポンサーサイト

category: アポロシャンプー

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

サロンと病院が一緒だと安心ですね!!

あぽちゃんフワフワになりましたね(^^♪
可愛いよ~❤
うちも結構トリマーさん任せです^m^
でも今度はちょっと細かく伝えてみようかな
っと思ってます\(^o^)/
でも伝えられるかな(^^ゞ

ウイたん #- | URL
2012/01/29 20:05 | edit

娘と…『コタと似てる~~っ』って大騒ぎ☆彡
アポちゃんすっきり可愛いよ~♪
長い時間だと病院は安心だね~
コタは病院=怖いだから駄目だけど(-"-)

こたゆずママ #- | URL
2012/02/02 22:53 | edit

きゃ~!!!
アポちゃん可愛い♪
でも・・・・
もう2週間たってる~^^;
この状態を保たれてるかな♪

親方 #- | URL
2012/02/13 19:46 | edit

お久しぶりです。
腕の痛みがよくなりましたので
ブログに戻ってきました。
これからも宜しくお願いします。

アポちゃんかわいい~
トリミングに行くと気分が変わって
迎えに行くときはどきどき♪
かわいくカットしてもらえると
本当にうれしいですよね。
見つめられるとまいっちゃいますね^^

りのこ #- | URL
2012/02/17 18:04 | edit

ありがとうございます

v-22ウイたんさんへ

おひさしぶりです
貧毛なあぽさんですが、やっぱり
トリミング後はふわもこになれます(笑)
麦ちゃんもトリマーさん任せ?
いつも可愛いよ~~~♪


v-22こたゆずママさんへ

やっぱり似てますよね~
コタ君にも麦ちゃんにも
いつかお会いしたいですね♪
あ、あぽ、ガウガウだけど・・・


v-22親方さんへ

ムリ~~~~
全然保ってないーーーー
なんであんなにふわふわに出来るんだろうな?
ぽんちゃん、かんちゃんも
トリミングだったね
二人の個性が出てて可愛かった~~~
ぽんちゃん、いつから芋洗坂係長になったの?


v-22りのこさんへ

お久しぶりです
腕の具合はどうですか?
お大事になさってくださいね

メルシーちゃん、ますますもふもふになってて
可愛いですね♪
ゆるーーーーいブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします

りこ #- | URL
2012/02/24 20:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/341-a8d6c790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


