トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

D&Bの服が届いたよ♪  

うちにも届きました~~~~♪
可愛いお洋服!!!!






暴れん坊将軍 DIO!+Blancのdioママさんにお願いしていました

不定期openのshop D&B 
前回は出遅れていっぱいの注文でこんな私でもいいのかしら?って
思っているうちにお願いできなかったので
今回はえい!!ってお願いしてました


RIMG41120.jpg


年末体調を崩してたdioママさん、うちのはバレンタインくらいまででいいのよ~
って言ってたんですが、届いちゃいましたよ♪

可愛いdioさんとブランちゃんと色違いなの~~~~


RIMG41123.jpg


あの、あぽさん、そんなに興奮しないで・・・
って、私がテンション高いから??


じゃあ、さっそくモデルさん、お願いしますね



RIMG41129.jpg


ど~ん!

えへへ~~~
今回はスカートに挑戦(笑)


いっつも女の子に間違われるから
こうなったら女の子でもいけるんじゃないかと・・・


RIMG41133.jpg



あらら、スカート嫌??
でもさ、後姿も可愛いから見せてよ~~


RIMG412051.jpg



ほら~~~♪
可愛い~~~~

襟やスカートは取り外せていろんなスタイルで楽しめそうです

肌触りもよくって、本当にとっても丁寧に作られています




RIMG412701.jpg


RIMG412521.jpg


お気づきかもしれませんが、あぽさん、トリミング3ヶ月ちかく行ってません
本当は先々週行くはずだったのですが、諸事情のため
来週に延期しました(←ダメ飼い主)

そのため、とってもむちむちしちゃってます・・・
毛のせいだよね・・・多分・・・
そうであってほしい・・・




RIMG412601.jpg

RIMG412731.jpg


トリミング後また写真撮影だな、これは・・・・
これ以上は足の為にも大きくしちゃいけないですね・・・
飼い主もこれ以上大きくなったらいけないな・・・




とにかく、お洋服とっても気にいりました~~~

dioママさん、本当にありがとうございました
大切にしますね~~~



RIMG411482.jpg



あぽさん、二人でダイエットよ
スポンサーサイト

category: アポロお買いもの

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

可愛いですね(^^♪
スカートも似合ってますよ!!
うちも頼んだので楽しみですヽ(^。^)ノ
あぽちゃんスカートも良いね^m^
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ウイたん #- | URL
2012/01/22 19:45 | edit

もきゃー!!
アポちゃん~ スカートもすっごく似合ってる!!
女の子みたいな可愛いお顔だもんね~
でも、うちのブランと一緒でスカート着たらどんよりかな(^^ゞ
サイズどうでした?
気に入ってもらえると嬉しいで~す!

dioママ #- | URL
2012/01/22 20:53 | edit

アポ子ちゃ~ん!!!
可愛い♪ よく似合ってるよ^^
それにしてもスカートお願いするって
りこさんなかなかやるね~~~♪
家もいつかは挑戦したいって思ってるんやで^^
えっ@@3ヶ月!!!
もつれてないか~~い!!!

親方 #- | URL
2012/01/22 21:30 | edit

今流行りのチェックスカートでめちゃ可愛い♪
アポちゃん、優しいお顔だもんスカートOK!! 
よく似合ってるよ(≧∇≦)ъ
これにパンツ合わせれば、長シャツにも見えて
また可愛いかもi-190

コタも女の子って言われます(*^_^*)
今年もよろしくね♪

こたゆずママ&nina #- | URL
2012/01/23 00:12 | edit

v-22ウイたんさんへ
ありがとうございます
スカート?!って言われたけど
やっぱり挑戦して良かったかもw
麦ちゃんのも楽しみです


v-22dioママさんへ
dioママさ~ん、本当にありがとう!!!
すっごく可愛かったよ~♪
お洋服は写真で見るよりもっともっと可愛い!
色も大好きな感じでうれしかったです
大切にしますね~


v-22親方さんへ

は~い、あぽ子です!
って言いたくなるでしょ?
やっちゃいましたよ、スカート
でも、やってみると意外とハマる?!

えと、あぽさん、貧毛だから意外と平気・・・
ぽんちゃんは毛量多いから1ヶ月でも
大変だよね・・・うらやましい・・・


v-22こたゆずママさんへ

えへへ~今流行りのAKB風でしょ?
なんかスカートのほうが飼い主的には
テンションあがるっていうか・・・
でも、本犬はダダ下がりって言うか(笑)

やっぱりコタ君も女の子顔だよね☆
可愛いもん!

riccorikko #- | URL
2012/01/29 15:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/340-cf5b0ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム


