fc2ブログ

トイプー アポロの日記

ビビりでへたれなあぽさんの毎日です

kero&ruka  

北海道でチワワちゃんと暮らしているお友達のpakiさん
ブログ→こちら
いつもいろいろ相談にのってもらってます。

5年前には机を並べて仕事してました。

旦那様の転勤で昨年北海道にお引っ越し。

でも、すぐにお友達をたくさん作って

北海道生活を満喫しています。

すごいなぁって思います。


お兄ちゃんの
keroくん(りりしいね)

1117-3


妹の
rukaちゃん(美人ちゃんです)

1117-4

二人ともほんとに可愛いです。

これはうちに遊びに来た時のものですが、

すごくおりこうさんでした。


チワワちゃんの飼い主さんは多頭飼いのかたが多いですね。

二人を見てるとりこもいつか・・・なんて考えてしまいます。



そして、pakiさんの年賀状は、毎年ふたりに干支の被り物や

羽織袴をきせてまたまた可愛いのです。


まえに書いた実家のもんじろうは結構被ってくれました。

(べーは無理でしたけど・・・)



mon1130

(ああ、やっぱり可愛いなぁ・・・涙)

もうおじいちゃんだったから、あきらめてますね・・。


実家からひさしぶりにひっぱりだして持ち帰ってきましたが、

RIMG0657_convert_20091130202130.jpg



あぽはむりみたい・・・

まだ仔犬だからしかたないか・・・

おもちゃと思ってましたね。




RIMG0661_convert_20091130183123.jpg



なので、お友達にもらったくまちゃんにかぶってもらいました。
スポンサーサイト



category: アポロ

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://apolloricco.blog51.fc2.com/tb.php/33-b63859bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

お誕生日

最新記事

最新コメント

肉球ベア友の会

ランキング

カレンダー

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム